• ベストアンサー

同窓会に出席する殺し屋の映画のタイトル

洋画のタイトルが知りたいです。 ある殺し屋の話で、同窓会に呼ばれて出席するのですが、 殺し屋ゆえ写真に写ることができず、 記念撮影なんかをうまくごまかし続けるという コメディ映画です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• b13
  • お礼率51% (132/256)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジョン・キューザック主演の劇場未公開作「ポイント・ブランク」ではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000E6YGC/ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84434

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000E6YGC/
b13
質問者

お礼

ありがとうございます。みてみます。 もっとドタバタコメディかと思ったら、クールなパッケージですね。