• ベストアンサー

ギャオで見ていた番組を中断したとき、改めて続きを見るには?

ギャオを利用しているのですが、映画などを見ていて中断せざるを得ないときがあります。続きを見ようとすると、最初から早送りで見たいとところまで根気に進めなくてはなりません。  手際よく続きをみる方法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MEI33
回答No.2

私もソレが不満でした。 面倒くさいですよね。ちょっと席を離れるくらいなら一時停止で いいのですが「もう寝たい」とか「出かけたい」など完全に停止したい時 ってありますよね! でも!!つい先日ギャオに新サービス「MyGyaO」というのができたみたいです。 それに登録(無料)すれば停止してもまた続きから見れるようになるそうです! 他にもサービスがあるみたいなので是非登録してみてはどうですか? 今なら豪華商品が当たるかも・・との事です(*^_^*) 私は先日登録したばかりでまだちゃんと利用してないのですが すごく便利になってよかったですね★

参考URL:
http://my.gyao.jp/mygyao/mygyao_usage.html
sarunowakusei
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく「MyGyaO]に登録しました。 思った結果が得られました。 しかしギャオのCM時間って結構長いですよね。 それも同じCMを何度もみなくてはいけないのですから。 しかし、ただというのはそういうことなのだとは思いますが。

その他の回答 (1)

• ioaaaoa
回答No.1

画面右下に表示される一時停止のボタンを押すことで、続きはそこから見られませんか。停止のボタンを押して再生をすれば、一番最初のCMから始まってしまいますから。 不具合の 問い合わせは、 support@gyao.jp にメールで送れますよ。 対応時間:10:00~17:00 ※お問い合わせ内容、混雑具合によっては、回答までに2~3日を要する場合もございます。 予めご了承ください。 と、下のサイトには出てましたよ。 ↓ http://www.gyao.jp/support/