• ベストアンサー

PCテレビGYAOについて

ギャオでマイリストに入れた番組は途中で止めても続きから見られるらしいですがどうやればいいですか? 何回かやったのですが出来ません。 右下の再生・停止・早送りとかのボタンで停止してもいいですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再生ボタン等の上に青く囲まれた「再生終了」ボタンがあります。

psama
質問者

お礼

出来ました、有難うございました。 念のためにエンディングまで見てから試しましたww。

その他の回答 (1)

• a375
回答No.2

画面右下に(再生終了)「続きを見る」のボタンがありますので、そこをクリックすればOK。

psama
質問者

お礼

回答有難うございました。