• ベストアンサー

PCテレビGYAOについて

ギャオでマイリストに入れた番組は途中で止めても続きから見られるらしいですがどうやればいいですか? 何回かやったのですが出来ません。 右下の再生・停止・早送りとかのボタンで停止してもいいですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

再生ボタン等の上に青く囲まれた「再生終了」ボタンがあります。

psama
質問者

お礼

出来ました、有難うございました。 念のためにエンディングまで見てから試しましたww。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • a375
  • ベストアンサー率30% (439/1421)
回答No.2

画面右下に(再生終了)「続きを見る」のボタンがありますので、そこをクリックすればOK。

psama
質問者

お礼

回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • gyao配信の早送りについて

    ギャオを良く見てます。 音楽番組をみていて 聞きたい音楽だけみたかったので早送りしようと思いクリックしたら 画面上でクリックはできません。とでました その次に「次へ」というボタンをおしてみたら はじめに戻ってしまい、 しかたなくはじめから地道に見ることにしました 早送りできないんでしょうか。 しってるかたいたらおしえてください

  • Gyaoのことなのですが

    こんにちわ、さっそく質問させていただきます。 えっと、最近「Gyao」というサイトをここで知って映画をみたりしているのですが Gyaoで早送りのやり方が全然わかりません。 「次へ」というところを押しても、「準備完了」とだけ出て反応がなくなり 停止ボタンをおしてまた再生ボタンを押すと初めからになってしまいます。 Gyaoでは早送りはないのでしょうか?

  • 有線のギャオが快適に見られません。

    有線のギャオで再生はできるのですが、スッキプ、早送り等ができません。再生が途中で停止してまた最初から始まることもあります。解決する方法を教えてください。

  • pioneerの『DVR-330H-W』を買ったのですがこれは故障ですか?

    pioneer(パイオニア)の『DVR-330H-W』を1週間ほど前に購入しました。再放送のドラマをHDDに録画して見ようと思いました。それではじめの部分30分くらいは内容が覚えていたので早送りをしたんです。そうしたら途中で画面が止まってしまい、続きが見れなくなってしまいました。なんど見返してみてもやっぱりその部分で止まってしまいます。他の番組でも早送りを何分間もすると停止してしまい続きが見れなくなるという現象が現れました。買ったばかりなのにこれって故障ですか?説明書に画面が止まったり操作を受け付けないときは、停止をして再度再生と書いてあるのですが、それをやっても続きを見ることはできませんでした。

  • DVDレコーダーで録画したテレビ番組が見れません

    テレビ番組をDVDレコーダーの内蔵HDDに録画して見ているのですが、2~3週間位前からすべての番組ではないのですが再生していると番組の途中で突然テレビに戻り『再生できませんでした』と画面に出てくるようになりました。再生できなくなった部分を早送りで飛ばしてしまうと続きを見ることはできます。 これは故障でしょうか?それとも他に何か原因があるのでしょうか?わかるかたがおりましたら教えてください。使っているのは東芝のRD-Z300を使っています。 宜しくお願い致します。

  • 最近のパソコンテレビGyaOって・・・

    質問させていただきます。 1月からパソコンテレビGyaOの映像再生画面のデザインが変更されましたが、使いづらくなったと思いませんか? 音量調節はいちいちクリック&ドラッグしなきゃいけないし (以前は、クリック一つでできましたよね?ミュート機能もあったし) 途中の巻き戻しや早送りがちゃんと動作しないし・・・。 (巻き戻しは、いちいち一時停止してから、早送りは画面が飛ぶ) 何より、画面を大きくしたせいか、映像がカクカクした動きになっちゃいました。 まぁ、したのバーみたいなのを止めておけば、スムーズに動くんですけど。ずっと押し続ける訳にもいかないし。 アニメは早送りや巻き戻しがクリック一つでできるし、映像の動きもスムーズなんですけどね。 いくら無料だからといっても、これってつらいです。 一応CMもちゃんと観てるんだし・・・。(わがままかな?) 利用している方の中で、こういう症状がある方っていらっしゃいますか? もしよろしければ、色々ご意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • Gyao 再生一時中断機能が使えない

    PCテレビのGyaoにMy Gyao登録をし、長い番組などの一旦視聴を終了し、次回、前に見るのをやめた場所から再生を始めるという機能を使いたいです。 しかし、その番組を見ているときに、本来表示されているはずの「再生終了」という丸めの青いボタン(一番右下に表示される音量調節や、再生・停止ボタンとは違うもの)が画面上に表示されず、一旦停止をすることが出来ません。これは、My Gyao機能が新しいためのミスなのでしょうか?それとも、光環境などでないとこの機能が使えないなど、何か制限があるのでしょうか? 既に ・My Gyaoへは登録済みで、その他の機能は使えています。 ・光環境ではないが、動画はスムーズに再生されています。 詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • Gyaoを全画面で見たい

    Gyaoをよく見るのですが、右側に番組名や出演者などを表示するエリアがあって、そのぶん再生画面がかなり縮小されます。また下にある再生や停止などのボタンも使わないし周囲のエクスプローラーの枠も鬱陶しいので、全画面で見れたらとても有り難いのにと思います。 しかし見たところそんなメニューは無いようなのですが、単に当方が見つけられてないだけかもしれません。 もし方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • Gyaoで映画が見られない

    VistaにしてからGyaoで映画が観られなくなりました。 それも最初は観られるのですが、2回目のダウンロードになった時 画面が真っ黒になったままでそれ以上進みません。 右下の再生ボタンを押すと、また最初から始まってしまい、 やっぱり2回目のダウンロードで画面が真っ黒のままです。 何か設定がいるんですかね?

  • こんな操作ができるVHSビデオデッキ探してます

    再生中の早送り・巻き戻し操作についてなのですが、最近は、早送り・巻き戻しボタンを押したらボタンを離しても再生もしくは停止ボタンを押すまで自動的に早送り・巻き戻しし続けるビデオが多いようです。 私が探しているのは、早送り・巻き戻しボタンを押してる時だけ早送り・巻き戻しをして、ボタンを離したらすぐに普通の再生画面に戻る、という操作ができるVHSビデオデッキです。これだと微妙な早送り・巻き戻し操作が可能なので。よろしくお願いします。