• 締切済み

好きな人の前で見せる表情は?

x68kmsxの回答

  • x68kmsx
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

こんばんは そうですね、私の場合はやっぱり相手が話をしている時は 相手の顔をじっとみると思います。 女性がどんな表情というのは、どうなんでしょう? 表情じゃなくて態度をみてるかもしれません。 積極的にちゃちゃ入れてきたり、話しかけてきたりされれば 気があるのかもって思ってしまうかもしれません。 でも、どうなんでしょう?女の人はどんな表情をするの ですか? って、ごめんなさい。逆に質問になってますね。

関連するQ&A

  • なぜ、この女性の表情が生意気に見えるのか?

    なぜ、この女性の表情が生意気に見えるのか? 女性のオマンコで生中出しした後、男性に対して勝ち誇った表情をする所がイヤだ。 正に、お前はもう用済みだと言わんばかりの態度。 その表情をいると生意気に思える。殴って威圧したい。 逆に、女性の口内が精液で満たされ真っ白になっている時の表情を見るのが大好き。 また、女性に顔射しているのも良い。 とにかく、これだと精神的に満たされる。 手を合わせて拝みたくなる位です。

  • 男性の無表情

    二人の関係が付き合っているのか何なのか分かりませんが、 女性は、男性が近づいて来ただけで顔が真っ赤になる(その時男性は用事があるから女性に近づいただけ。その女性めがけて近づいたわけではない)。 女性に近づいているそんな時も、男性は特に変わらず無表情な感じです。 男性が近づいてきた時、女性は目を見開き、ここぞとばかりに必死に男性の顔を見つめ目を合わせようとしていますが、そんな態度に男性は照れる事もなく普通でいられるようです。 初めは付き合っているのかなーと思っていましたが、 何か女性だけがその男性を感じ「この男は私だけのもの。両想いなの。運命の相手で私と結婚するんだから!」みたいな感じで、いつまでも浮かれている気がします。 二人は同じ職場でお客様相手の仕事なので、他の人の目もあり男性も少しは普通を装っているのかもしれませんが。 男性もその女性を全く見ないわけではないし嫌な目もしていませんが、その女性を見る目にあまり輝きを感じられません。 男性は女性に、性格も自由も抑え込まれている感じがします。 この二人の関係はどういう関係だと思いますか? また男性はどういう気持ちでこの女性と接していると思いますか? 分かる方ご回答お待ちしております。

  • どこか切なそうな女性の表情って気になるものですか?

    男性のかたに質問させていただきます。 女性がふと、どこか切なそうな表情をみせると、気になったり、支えてあげたいって思ったりするものですか?といっても、それは好きな女性だけでしょうか... いつもしっかりしていて、悩みはあんまりみせない、淡々と過ごしているような女性にはあまり心は動かないものでしょうか? ご意見きかせてくださるとうれしいです。

  • 表情

    前から気になって居たことですが最近ものすっごく気になってしまって…!! 表情が上手く出せないんです; 例えば嬉しい時とか楽しい時とかならば笑顔を出すことが出来ます. でも悲しい時とか起こってる時とか驚いた時とか… 全部ほぼ同じ顔になるんです【笑 まぁ驚いた時くらいは出来るんですが、他の表情がなんとも微妙で【汗 柔らかい表情が出したいのに明らかに大げさと言うかわざとらしい表情になってしまうんです・ どうしたらどんな表情も出せるようになるんでしょう? 質問の仕方が難しいですがなんとなくわかると言う方解答お願いします!

  • 性行為中の表情について

    セックスをしている時、自分がどんな表情でいるのか 相手にあまり見られたくないため、枕を顔に沈めることが多いのですが 相手は私がどんな顔をしているのか見たいとのことで 枕に沈めてる顔を正面に戻そうとします かわいいから見せて、とか言われると一瞬そうなのかな・・という気がしなくもないのですが 本当はすごい変な顔をしていそうで、私は恥ずかしいのです。 男性は、セックスしているとき女性がどんな表情でいるか気になるものでしょうか?

  • 表情が・・・

    私(男です)は普通に話したりしてる時は表情が硬く見えると思うんです。 面白いときはよく笑ったりはするんですが 顔にも自信はないので男性にも、特に女性に出来るだけ印象悪く見せたくないのですが 何か方法はないでしょうか・・・? くだらない質問ですいません

  • セックスの時の女性の表情について~男性に質問です~

    いつもお世話になっています。 タイトルの通りなのですが、男性の方は セックスの時に、女性の表情って見てますか? というのも、私は多分、感じ過ぎると 目とか開けられずに、ギュッと目を閉じてしまい 顔も右に左に動いていて、とにかく顔にも 感じている表情が思い切り出ていると思います。 そんな恥ずかしい顔を見られて余計に恥ずかしく 思いますが 男性の方って、そんな女性の表情まで 見ていますか? また見ているならば、女性が感じている表情を見て 男性はどう思うのでしょうか? 声と同様、顔も感じているか否かのサインだと 思うのですが、感じている顔を見られるのが 恥ずかしいのですが・・・・ 男性の方は、この意見に対して どう思いますか? 教えて頂けたら嬉しいです。

  • こういう時の気持ち、表情は?

    回答よろしくお願いします。 1.両思いだと思い込んでいる相手と話していて、 一瞬、相手の自分に対する冷たい表情(態度)を見た時 2.自分はそうでもないけど、相手が自分のこと好きだろうな、と思っている相手と話していて、 上記と同じ様に、一瞬相手の自分に対する冷たい表情(態度)を見た時 話しの内容に関係なく、自分の事好きじゃないのかな、と一瞬思った時です。 それぞれ、どんな気持ちになると思いますか? 1と2では、微妙に気持ちは違うと思うのです。 気持ちが違うと、表情も少し違いますよね。 友人と、意見が少し違ったので、質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 表情が乏しい人

    うちの旦那のことで質問させて下さい。 タイトル通り、恐ろしく表情が乏しいというか、気を使わなくてもいい間柄、つまりは親密度が増せば増すほど、ほぼ無反応、無表情になる人なんです。 特に出先においては、「嫌ならついて来なくていいんだよ」と周りに言わせるほど、私といるのは楽しくなさそうに見えるらしく、正直、外食やドライブに誘われてもだんだん楽しめなくなって来ています。かといっても、旦那はもう39ですし、今更変わるはずもなく…。人目から解放されてくると多少は笑顔も出たりするし、家にいる時は赤ちゃんのように甘えるばかりです。 こんなタイプの男性と結婚されてる奥様がいましたら、皆さんのお宅の旦那様のお話、一緒に出かけるかなど、教えていただけたらと思い、質問させていただきました。 このままだと、私の方が旦那に対して無関心を装わざるを得なくなりそうです。私は感情表現は豊かな方なので、旦那に対して今後どう接していいのか悩んでいます。やはり日本男児ですし(笑)そういうものだと諦めるしかないでしょうか?

  • 人と話す時に自分の表情が気になります

    人と話す時に、話を聞くよりも自分の表情が気になります。 ある時に、話を合わせようと無理に愛想笑いをしたのですが、 顔がひきつってしまい、それから表情が気になるようになりました。 皆さんは、話をしている時にはどんなことを考えていますか? 自分は相手にどう思われるか、表情がひきつらないか、 そんなことばかり考えるのはやはりおかしいでしょうか。