• 締切済み

好きな人の前で見せる表情は?

x68kmsxの回答

• x68kmsx
回答No.3

こんばんは そうですね、私の場合はやっぱり相手が話をしている時は 相手の顔をじっとみると思います。 女性がどんな表情というのは、どうなんでしょう? 表情じゃなくて態度をみてるかもしれません。 積極的にちゃちゃ入れてきたり、話しかけてきたりされれば 気があるのかもって思ってしまうかもしれません。 でも、どうなんでしょう?女の人はどんな表情をするの ですか? って、ごめんなさい。逆に質問になってますね。