tarukkoのプロフィール

@tarukko tarukko
ありがとう数64
質問数6
回答数71
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
35%
お礼率
58%

初めてですがよろしくお願いします

  • 登録日2002/01/05
  • 感動した言葉

    恋人に言われて感動した言葉を教えてください。 プロポーズの言葉でもかまいません。 お願いします。

  • 男性の方に答えて欲しいです!!

    例えばなんですが、すごく面白くて器用で勉強もできて、明るい器量の良いコがいたとします。 でも、彼女はすっごく太っています。(例えば165センチ85キロくらい) ただそのコは痩せたらめちゃくちゃ美人になる感じの顔をしているとします。 そこで質問なんですけど、やっぱり性格が悪かったり、 品性に欠けていたりしても可愛いスタイルのいいコの方が好きですか? それとも、すごく太っていても、性格が良くて楽しい女の子がいいですか? あと付き合うとかなしで、この場合の太った女性と友達になって 普段一緒に遊びにいったりとかするのは男性の立場だといやじゃないですか? 一般的な意見じゃなくて貴方の意見を教えて下さい!!

  • 後悔しています

     私(28)は5年付き合っていた彼(31)がいました。(今は遠く) 3年半同棲状態で、彼は仕事(自分のやりたかったこと) を見つけるのに集中したい、精神的な自由がなく、一つの事にしか専念できないということで、私は実家に帰り、それからしばらくして彼は仕事を手に入れました。  私は心配しつつも毎日のようにお互いメールや電話を続けていました。結婚の具体的な話もするようになり、今まで3度(半年に一度一ヶ月間)会いに行きました。私はもうすぐ一緒になれると思ってました。  しかし、この間一緒に過ごした時、仕事の関係で「いつになるか分からない」といわれ、ショックと半年間逢えなかったことで本当なら優しくするべきところ「どうして?」「いつになったら結婚できるの」と彼を追い込み、取り乱し(泣き叫ぶパニック状態)て、つらい期間になってしまいました。そこで彼に「無理だ、ついていけない。別れよう」と言い切られてしまいました。  自分のしたことを後悔してます。あやまっても変わりません。  今相手からの連絡はなく、こちらからすると答えてくれますが、長電話や「どうすれば元通りに・・・」というと怒られてしまいます。  彼は「何でもいいから一番好きなことをして幸せでいてほしい」と繰り返します。私に彼氏ができても幸せならばそれでもいいともいいます。私にはその意味が理解できません。私が一番好きは事は「彼のそばに居ること」で仕事や遊びではありません。  「僕は5年も一緒に居た人のことは簡単に忘れらないし、大切に思う気持ちには変わりない」といって留守番電話にも私の名前も入ったままで、写真も飾ったままの状態です。「でも可能性は・・・」というと「今は無理。考える暇もない。今は誰とも居たくないし、探さない。でも未来なんて分からない。」といいます。    私が今できることは何でしょうか?率直なご意見お願いします。

  • 「語る男」はキライですか?

    31歳、男です。 女性の皆さん、趣味など、あれこれ口数の多い男は苦手ですか?自分が無視されているように感じちゃうから、ですかねえ? 女心を教えて下さい。。お願いします。。。

  • ベストパートナーが欲しいのですが・・

    33歳、女性です。 いいかげんいい年ですし、「結婚をしたい」とまでは思いませんが、人生の伴侶となる人を見つけたいと思っています。 今まで付き合ってきた人も「何か足りない」「何か違う」と感じ、今は付き合っている人はいません。 理想としては、良くも悪くも私を理解してくれ、心身ともに安らぎを与えてくれる人。 有言実行出来て、嘘をつかず、隠し事はしない人。 相手を思いやる気持ちがあって、状況を判断できる人。「理想が高い」とよく言われます。自分でもそう思います。でも、妥協して後悔はしたくありません。 どうしたらそういう人に出会えるのでしょうか? そういう人はいないのでしょうか? 何かを諦めなくてはいけないのでしょうか?