• ベストアンサー

INS1500の工事フローについて

NTTのINS1500もしくは日本テレコムのISDN1500の工事フローについて教えてください。どのような工事がどのタイミングで行われているのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holydevil
回答No.1

INS1500は光なので、構内に光を引き込む必要があります。すでに引き込まれている場合は、構内のどこかにPD盤があるはずです。そして、PD盤の有無にかかわらず、一旦現場調査に、NTT関連業者が来ると思います。その後、正式な開通日が伝えられ、開通の日にもう一度こられます。構内の光配線はNTTの仕事です。 INS1500はあまり経験ないですが、光の回線はこんな流れかと思います。