• ベストアンサー

おりものの異常で受診したいのですが・・・

noname#2407の回答

• ベストアンサー
noname#2407
noname#2407
回答No.1

恥ずかしいかもしれませんが、そのおりものを見てもらわないと、婦人科の先生も なんとも判断できないと思います。 タイミングがなかなか難しいでしょうが、やはり悪いと思われるものをみてもらうのが BESTではないでしょうか。 勇気を出して、受診してみてください。 (専門医ですから、患者さんが想像するほど気にすることはないと思いますよ!)

youkoboo
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。まして「ビデで洗浄後」なんて、もってのほかですね、きっと・・・。恥ずかしいですが、近日中に受診することにします。ありがとうございました。