• ベストアンサー

手作りアクセサリーの売れるサイトは??

手作りでアクセサリーを作っているのですが、 インターネットで販売してみたいと思っています。 お店をしているわけではなく趣味レベルなので楽天みたいな店子料をとられる所ではなく、 手軽に出品できるサイトを探しています(^^) (30代以上の女性が集まる所が良いのですが。) 何か良いサイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致しますm()m あと、ヤフオクとかってどうなんでしょうか??

  • fogs
  • お礼率13% (61/456)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16999
noname#16999
回答No.2

私のよく閲覧しているところですが、ティーカップというサイトがあります。 有料、無料とそれぞれ出店の方法が違うようですがまず無料で試してみられてはどうですか? 自分でHPを作らずに出来るし、ある程度閲覧者もあるかと思います。 下にURLを貼っておきますね。 ヤフオクでは私もずいぶん売りましたが、手数料がバカにならないです。 いろいろ試してみてどれが合うか比べてみてもいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://shop1.teacup.com/mall/items/handmade_accessory/
fogs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私には全くわからない分野で、何処をどう探せばいいのか迷ってましたが、ご紹介してくださったサイト良いサイトですね。 とても参考になります。 ちょっと研究してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヤフオクはいいと思いますよ。 登録人数が多いし、閲覧してもらえる可能性は高いと思います。 けど、出品するにはお金がかかりますよね。 売れても手数料をとられると思いました。 ただ、どこがいいかは解りません、ゴメンナサイ。 ご自分でHP作成してみてはいかがでしょうか? 無料でショッピングカートを作れるサイトもありますよ。 こういうところで探してみてください。

参考URL:
http://www.gekka.com/
fogs
質問者

お礼

ヤフオクはシステム使用料に1050円も取られると思っていましたが10円50銭でした(;^-^ 手数料等いろいろ支払わなくては成らないと思っていましたが、そんなに大した事ないですね。 ホームページも見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オークションへ手作り品の出品について

    手作りのケーキ、手作りのアクセサリーなど、出品者が自分で作った商品を出品していることって、結構ありますよね? (そうしたものを落札したことも、あります) たとえば、本格的に何か製品を製造して、それをたとえばヤフオクにて、どんどん出品していく・・・。 いわゆるネット上に自分のお店を出すみたいな感覚ですが、 それは、何の許可もいらないのでしょうか。 一種の通信販売業みたいな気もするのですが・・。 通信販売ですと、何か許可というか、 通信販売法みたいな規約はないのでしょうか。 こういったことは、全くの素人ですが、 ちょっと気になったので・・。

  • 手作りアクセサリー

    色々とネットで検索をしてみたのですが、これといったモノが見つかりません。 東京・神奈川・千葉の手作りアクセサリーを頼めるお店で、 プレート付きブレスレットを作っている所はありませんか? プレートには名前だけでなく、ちょっとした短文を彫ってもらえるとなおいいのですが・・・ どこかお薦めのお店がありましたら、ぜひとも教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m。

  • 手作りアクセサリーを作りたいです

    趣味でアクセサリーやキーホルダー等を作ろうと思っています。 例えば、銀やビーズで出来た指輪やキーホルダー、指輪、ネックレスを 作ってみたいです。 全くの初心者でわからないことが多いので、以下について教えて下さい。 ・千葉、もしくは都内でアクセサリーの材料が売っているお店 ・手作りする為に参考になる本やサイト ・その他アドバイス等 また、銀やビーズ以外でもこういう物を材料にして○○を作るのも 楽しいよ、などお勧めがありましたら、教えて頂きたいです。 質問するのが初めての為、質問するにあたって情報が足らなければ ご指摘頂ければと思います。 宜しく御願い致します。

  • 自作アクセサリーを台湾の手づくり市で売りたい

    いつも自作アクセサリーを日本国内の手づくり市に出展して売っています。 先日、台湾の知り合いから「台湾の手づくり市やお店で売りませんか?」と連絡が来ました。 海外に対応したアクセサリーの販売サイトなどは登録しているのですが 今回は、実際に台湾に行って手づくり市などに参加して売りたいと思っています。 アクセサリーの金額は、1個500円から1,000円です。 台湾には何回も行った事があるのですが、こういう場合、ビジネスビザなど取得したり いろいろ手続きしたりするものなのでしょうか。 現地での言葉や手づくり市の対応は、知り合いが手配してくれるので問題ないのですが いきなり国外に行って自作とは言え物を売るということをやってしまって問題ないのでしょうか。 教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 手作りアクセサリー用の袋について

    こんにちは、皆様教えてください。 私は、手作りでアクセサリーなどを作っているのですが、ピアスやイヤリングを店で売っているように、紙やプラスチックに付けて(引っ掛けて)売りたいと思ってます。あとネックレスも台紙なんかを付けて袋に入れたいと思ってます。 その際名前も入れたいと思ってますが、(金額によりますが)その紙等でオススメなところはありますか? 今はただ透明はビニール袋に入れてるだけなので、味気ないです。 同じように個人で販売している方、その他知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 手作り品の委託販売料無料のお店についての質問です。

    こんにちは。私は最近、手芸を習い始めて手作りアクセサリーの携帯ストラップをいくつか作ってエいます。それで、委託販売を考えているのですが、材料費も結構かかっているので節約の為、委託料無料で販売出来るお店を探しています。インターネットで検索してみても委託販売無料の所が県外にあるので送料がかかる所ばかりでした。(私の探し方が足りなかったのかもしれませんが。)私は、大分県佐伯市に住んでいます。佐伯市に住んでいらっしゃる方で手作り品の委託料無料(しかもお客さんが多いお店)で販売をしてもらえるお店を知っていらっしゃる方がいらっしゃりましたら教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • 手作りアクセのレクチャーサイトを知ってる方いませんか??

    彼女のためにアクセサリーを作ってプレゼントしようと思っているのですが、アクセ(できればブレス、リングなど)を手作りで作る方法を紹介しているサイトをご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。 もちろん自分で探してみたのですが販売目的だけのサイトしかなくて・・・。 それ以外にも、もし詳しい方でしたらどんな事でもいいのでアドバイスをいただけないでしょうか(>_<")

  • おしゃれなスワロフスキーを使ったアクセサリーのネットショップ☆

    インターネットショップでスワロフスキーなどを使ったアクセサリーのサイトを探しています。 私は手作りでアクセサリーを作っています。 今はビーズアクセサリーですが、いずれはスワロフスキーを使ってみたいと考えています。 ご回答者様のよくご利用されるサイトを教えて頂けないでしょうか?

  • アクセサリーのオーダーメイドができるサイトを教えてください

    インターネットで申し込みやデザインの相談のできる、アクセサリーのオーダーメイドのサイトを教えてください。 ルースをいくつか持っていますので、持込可の所でお願いします。 個性的なデザインにも対応してくれる所だと助かります。

  • アクセサリーの止め具を探してます。

    手作りでアクセサリーを作っているのですが、欲しいパーツが見つかりません。 探しているのは… ナイロンコートワイヤーを5連ぐらいのネックレスにした時に使う止め具なのですが、ピンのような細長い形をした凸側を金属チューブみたいな凹側に差し込むだけのシンプルな止め具なのです。 フリーマーケットで購入した手作りアクセサリーに使用されていて、とても使い勝手が良いので探しています。 販売している所、又は名前だけでも判る方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。