• ベストアンサー

手作りアクセサリーの売れるサイトは??

手作りでアクセサリーを作っているのですが、 インターネットで販売してみたいと思っています。 お店をしているわけではなく趣味レベルなので楽天みたいな店子料をとられる所ではなく、 手軽に出品できるサイトを探しています(^^) (30代以上の女性が集まる所が良いのですが。) 何か良いサイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致しますm()m あと、ヤフオクとかってどうなんでしょうか??

• fogs
  • お礼率13% (61/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16999
noname#16999
回答No.2

私のよく閲覧しているところですが、ティーカップというサイトがあります。 有料、無料とそれぞれ出店の方法が違うようですがまず無料で試してみられてはどうですか? 自分でHPを作らずに出来るし、ある程度閲覧者もあるかと思います。 下にURLを貼っておきますね。 ヤフオクでは私もずいぶん売りましたが、手数料がバカにならないです。 いろいろ試してみてどれが合うか比べてみてもいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://shop1.teacup.com/mall/items/handmade_accessory/
fogs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私には全くわからない分野で、何処をどう探せばいいのか迷ってましたが、ご紹介してくださったサイト良いサイトですね。 とても参考になります。 ちょっと研究してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヤフオクはいいと思いますよ。 登録人数が多いし、閲覧してもらえる可能性は高いと思います。 けど、出品するにはお金がかかりますよね。 売れても手数料をとられると思いました。 ただ、どこがいいかは解りません、ゴメンナサイ。 ご自分でHP作成してみてはいかがでしょうか? 無料でショッピングカートを作れるサイトもありますよ。 こういうところで探してみてください。

参考URL:
http://www.gekka.com/
fogs
質問者

お礼

ヤフオクはシステム使用料に1050円も取られると思っていましたが10円50銭でした(;^-^ 手数料等いろいろ支払わなくては成らないと思っていましたが、そんなに大した事ないですね。 ホームページも見てみます。 ありがとうございました。