• 締切済み

アクセサリーのオーダーメイドができるサイトを教えてください

インターネットで申し込みやデザインの相談のできる、アクセサリーのオーダーメイドのサイトを教えてください。 ルースをいくつか持っていますので、持込可の所でお願いします。 個性的なデザインにも対応してくれる所だと助かります。

みんなの回答

• bellsun
回答No.2

こんにちは、私がたまたま以前利用したお店を紹介します。 素人のデザイン画?でも快く引き受けてくれ、イロイロ相談にものってもらい納得のシルバーアクセサリーを作ってもらうことができました。 ただ、素材がSV、金、プラチナに限られていましたが、(ホワイトゴールド、ピンクゴールドもOK)かなり個性的なデザインにも対応してもらえますよ。 見積りだけでもOKという事でしたので、ご相談してみては如何ですか? 実店舗は埼玉県にあるという事でした。 参考までにURLを添付します。 素敵なアクセサリーが出来るといいですね。

参考URL:
http://moge-1-mode.ocnk.net/
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは ルースをお持ちということですが 枠の質感とかもありますけど 顔を見なくて預ける不安はありませんか? 輸送するわけですけど その行き帰りの不安もありませんか? 空枠を使うのではなくて一からということですよね 当然お高くなることもご存知だと思いますけれど ネットでも「ルース 枠」とかで出てきますけど 広島なんですけど こちらのお店は面白いものを作っていますよ http://kolje.net/ 結婚指輪中心ですけど 眼の保養にどうぞ