• 締切済み

アクセサリーのオーダーメイドができるサイトを教えてください

インターネットで申し込みやデザインの相談のできる、アクセサリーのオーダーメイドのサイトを教えてください。 ルースをいくつか持っていますので、持込可の所でお願いします。 個性的なデザインにも対応してくれる所だと助かります。

みんなの回答

  • bellsun
  • ベストアンサー率100% (7/7)
回答No.2

 こんにちは、私がたまたま以前利用したお店を紹介します。 素人のデザイン画?でも快く引き受けてくれ、イロイロ相談にものってもらい納得のシルバーアクセサリーを作ってもらうことができました。 ただ、素材がSV、金、プラチナに限られていましたが、(ホワイトゴールド、ピンクゴールドもOK)かなり個性的なデザインにも対応してもらえますよ。 見積りだけでもOKという事でしたので、ご相談してみては如何ですか? 実店舗は埼玉県にあるという事でした。 参考までにURLを添付します。 素敵なアクセサリーが出来るといいですね。

参考URL:
http://moge-1-mode.ocnk.net/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは まずは ルースをお持ちということですが 枠の質感とかもありますけど 顔を見なくて預ける不安はありませんか? 輸送するわけですけど その行き帰りの不安もありませんか? 空枠を使うのではなくて一からということですよね 当然お高くなることもご存知だと思いますけれど ネットでも「ルース 枠」とかで出てきますけど 広島なんですけど こちらのお店は面白いものを作っていますよ http://kolje.net/ 結婚指輪中心ですけど 眼の保養にどうぞ 

関連するQ&A

  • オーダーメイドアクセサリーについて

    初めて質問させて頂きます。 オーダーメイドでバックルなどのアクセサリーを製作してくれる 業者さんを探してます。 素材などは特にこだわらないので、格安で製作してくれる 業者さんを知ってましたら、教えて頂きたいのですが・・。 よろしくお願い致します。

  • オーダーメイド・・・。

    オーダーメイドについて知りたいのですが、 例えばヴィトンでオーダーメイドで作ってもらう場合って 作ってもらうものによって違うと思うのですが、デザイン料とか注文料とかの金額的なことが知りたいのですが。もしオーダーメイドで作ってもらったことがあったり、知っていることがあったら何でもいいので教えてください(><) メーカーはどこでもいいです!お願いします。

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • オーダーメイド

    知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 先日、無事出産を終え、男の子を授かり、私の何にもかえられない宝物の存在となりました。 産まれてくれた記念に、指輪をオーダーメイドでつくりたいのですが、オーダーメイドというと、婚約指輪や結婚指輪ばかりで… 大阪市内で、予算5万以内で(ダイアモンドじゃなくていい)デザイン含めオーダーメイドの指輪をつくってくれるところを知っている方はいらっしゃいませんか…? よろしくお願いいたします。

  • アクセサリーのオーダーメイドをしてくれるお店を探しています。

    姉が、オーダーメイドでアクセサリーを作ってくれるお店でよいところはないかと探しています。 どんなイメージかを聞いたところ 「ゴールドでころんとした小さい(大豆より大きくない位)オブジェ風のモチーフのピアスとかネックレスが欲しいのですが。浅草のアサヒビールのビルの上にのっているスタルクの金のオブジェ(あの型がいいのではなく)みたいなものの豆粒大が耳たぶに張り付いてる感じが可愛いかな…と。さらに、ゴールドとオニキスや珊瑚などが一緒に加工できれば」。 という返答でした。詳しいイメージを教えてと言ったら何だか面白い形容で返ってきたのですが、要は、ゴージャスな石を使った高価なものでなく、シンプルなデザインながら、探してみるとなかなかみつからない、といった感じかと思います。 宝石鑑定士さんを兼ねていたりして、まずは高価な石を選んでから、というのでなく、小振りでかつ質のいいものを作ってくださるセンスのよいお店をご存知ないでしょうか? ちなみにこちらで検索して、横浜市にある「創作ジュエリーFukku(フック)」というお店がおすすめという情報を得たのですが、現在HPが見れないそうです。 もうひとつ、オーダーメイドをしたことのある方にお伺いしたいのですが、直接お店へ行かず、ネットや電話orファクスなどでのやりとりだけで作ったりするのでしょうか? ネット上にオーダーメイドのお店はたくさんあるようですが、それだと不安な気もします。一応都内近郊に住んでいるので、都内および近郊に店舗があれば足を運ぶこともできると思うのですが。 以上、長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • オーダーメード

    女性の方に質問なんですが、私の会社で女性もののパンツ、スカートをオーダーメードできるネットショップを企画中なのですが、 1.パンツやスカートに一着、いくらぐらい使われますか? 2.オーダーメード(デザインやサイズを指定できる)したいと思いますか?また、した事ありますか? そしてもう一つ、男性も女性にも聞きたいのですが、 インターネットってどの世代が多く利用しているのでしょうか? 私のネットショップでターゲットとしているのは、20代から40代ぐらいの女性なのですが、私の周りにはインターネットを利用している女性がいません。 でも、いろいろ見ていると主婦の方が結構利用されている気もするのですが、皆さんの周りはどうですか?

  • オーダーメードについて

    こんなマフラーがあったらいいのになと思うマフラーの柄があるのですが自分は不器用なのでオーダーメードという形でお願いできたらなと思っています。 そこでオーダーメードでマフラーを作ってくださるサイトを教えてください。

  • オーダーメイドの

    自分のデザインのステッカーやシールをオーダーメイドで安く作ってくれるネットショップを探しています。ご存知の方おりませんか?

  • オーダーメイドのゴールドアクセサリー

    自分でデザインをしたものをオーダーでゴールドのアクセサリー(ネックレス)にしようと思ってるのですが、どこかオススメのお店知りませんか? 今現在2件のお店に見積もりを出して貰ったのですが、それぞれバラバラでした。 ちなみに35,000円と65,000円でした。 予算的には3万を超えないぐらいが最高なのですが… いいお店があったら是非ともよろしくお願いします。

  • 財布のオーダーメイド

    彼女にオーダーメイドの財布をプレゼントしたいと思っています。 ネットで色々オーダーメイドのお店を調べてみたのですが、 コレ!という決め手がなく どこにお願いしようが迷っています。 実際にオーダーメイドの経験のある方がいらっしゃいましたら オススメのお店を教えて頂けると大変ありがたいです。 お店の条件として一番重視しているのは、 職人さんのデザインのセンスです。 どういう財布を作りたいかのイメージはある程度決まっているので、 そのイメージを上回るようなものを 創り上げてくれるようなところが良いです。 また、デザインの傾向はカジュアル路線ではなく 大人でシックなものをイメージしています。 場所は東京ですが、お店に足を運ばなくても メールなどでやりとり出来るのであればなお良いです。

専門家に質問してみよう