• 締切済み

手作りアクセサリー用の袋について

こんにちは、皆様教えてください。 私は、手作りでアクセサリーなどを作っているのですが、ピアスやイヤリングを店で売っているように、紙やプラスチックに付けて(引っ掛けて)売りたいと思ってます。あとネックレスも台紙なんかを付けて袋に入れたいと思ってます。 その際名前も入れたいと思ってますが、(金額によりますが)その紙等でオススメなところはありますか? 今はただ透明はビニール袋に入れてるだけなので、味気ないです。 同じように個人で販売している方、その他知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

直接問い合わせないとわからないと思います。 既製品サイズか、材質、文字の印刷方法は、発注数は といった様々な条件により全く金額は異なります。 100個の発注と数万個単位で継続した発注では、単価では半額以下になるかもしれません。 「パッケージ 製作 業者」などに関連したキーワードで検索すると、製作業者のサイトがいくつか出てくると思います。

kei2012
質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手作りアクセサリー

    いつもみなさんの意見を参考にさせていただきながら 式の準備をしています。 そこで、ご質問なのですが・・・ 私は白ドレス用のアクセサリー(ティアラ・ネックレス・イヤリング)を 友達に手伝ってもらって手作りしようと思っています。 アクセサリー作りはあまりした事がないので キット品等を探しているのですが、なかなかいいのが見つかりません。 実際に作られた方、アクセサリー作りが得意な方 どんなことでもいいので教えて頂けないでしょうか? お願いします。

  • 手作りピアスをのピアス台紙を入手したいのですが

    手作りピアスをのピアス台紙を入手したいのですが ネットで調べても、プラスティックの一枚30円くらいするのばかりで、 私は紙の素材で簡単なシンプルなものが欲しいのですが・・・ 欲を言えば、自分のショップ名を印刷してもらえると嬉しいのですが。。。 それはなくても、よくお店にあるような、簡単な紙素材のピアス台紙はどこで手に入るでしょうか? ヤフオクで落札したこともありましたが、プラスティックの高いものでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アニメキャラのアクセサリーについて

    アニメキャラで、ピアスやイヤリング、ネックレス(アクセサリー)をしている人を教えてください!!

  • ピアスの台紙の穴開けは・・・

    最近、アクセサリーの制作・販売を個人で始めました。 もちろん個人を行っているので、タグや台紙、名刺等も全て自分で手作りです。 そこで質問なのですが、ピアスを販売する時に使う台紙にピアスのフックを 通す穴を開けたいのですが、綺麗に小さな穴を開ける道具はありませんでしょうか? お手軽なところで千枚通しで開けてみましたが、紙を突き破った感じであまり綺麗ではありません。 また、ハトメ空け用のもので直径2mmを使用してみましたが、ちょっと穴が大きすぎました。 この二つ意外に全く思いつきませんので、何か、「これが使えるよ!」 というものがあれば教えていただきたいのですが・・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • シルバーアクセサリーの手作りについて

    彼氏とペアで何か付けたいのですが、アクセサリー手作りキッドでうまく作れればと思います。彼はネックレス(ペンダント)でもいいと言いますが、手作りしてもらうのがすきなようなので、指輪でもネックレスでも手作りしたら喜んでもらえると思います。 手作りされた事がある方、又アドバイス等ありましたらお願いします。

  • ブライダル用のアクセサリーについて

    ブライダル用のアクセサリーについて 結婚式で身に着けるアクセサリーを探しています。 ドレスをレンタルしたお店ではネックレスとイヤリングを二次会用に持ち出すとレンタル料にプラスで持ち出し料が数千円かかるので、ならば2万円以下くらいでネックレスとイヤリング(ピアス)を購入しようとネットで検索してみたのですが、画像ではいまいちイメージとか質感がつかめず、実際にお店に行って自分で見てみたいのですが、ブライダル用のアクセサリーが置いてあるショップを探すことができませんでした。 東京都内でブライダル用のアクセサリー置いてあるショップをご存知の方、情報をお願いします。

  • アクセサリーを巾着に入れる時絡まない方法が知りたい

    趣味が高じて手作りのアクセサリーを販売する事になりました。 アクセサリーを包装する前に、巾着袋に入れたいのですが チェーンが細くて長いもの(ネックレス等)が、そのまま巾着へ入れると絡まってしまいます。 巾着袋はすでに多めに購入してしまったため、どうしても使いたいのですが 絡まらないように、綺麗に取り出せるように入れる事は出来ないでしょうか? アクセサリーをお店で購入した際、巾着に入った状態をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非どうやって入っているか教えて頂きたいです。 なんとなく自分で以前購入した時の事で覚えているのが、とあるお店で 油取り紙のような非常に薄くかさばらない紙でトップ部分を挟んで四角に折り、 チェーンがその紙にぐるぐると巻いてあった記憶があります。 そんな感じでもいいなと思うのですが、この油取り紙のような薄い紙がなかなか見つけられません・・・。 とても薄くないと、折った時に厚みが出てかさばるので、巾着に入らず困っております。 (だからと言って油取り紙を使うのは気が引けます・・・) ちょうど使えるような紙をご存知の方、もしくは全く違ったやり方で 上手く絡まないで巾着に入れられる方法をご存知の方、知恵をお貸しください。

  • イベントでアクセサリーを売るときの包装について

    この度、同人イベントで 小説と共にアクセサリーを 販売することにしました。 しかし、アクセサリーを包装するとき どうすれば買い手の方が 持って帰りやすいか分からないので アドバイスをお願いいたします! 販売予定は・ストラップ ・ピアス・イヤリングです。 それぞれどういった包装すれば 持ち帰りしやすいでしょうか…。 よろしくお願いいたします!

  • 35歳アクセサリー

    自分へのご褒美で、一生もののアクセサリーを購入しようとおもっています。考えているのはイヤリングとネックレス、または、ネックレスと指輪です。ヴァンクリーフのデザインが素敵でアルハンブラにしようかと考えていたのですが、ダイヤも入っていないのにあの値段はどうなのかしらと思う気持ちもあります。せっかくなので年を重ねてもつけられるブランドものがいいです。一生つけられるもので、オススメはありますか?予算は50万前後です。

  • 指輪、ネックレス以外のアクセサリプレゼント(予算\5000~10000@新宿近辺)

    彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。 アクセサリをプレゼントしようと思っているのですが、ネックレスは以前プレゼントしたので、それ以外を考えています。 指輪はまだ早いとのことで、イヤリングなんかいいのかなと思っているのですが(ピアスはあけていません)、新宿近辺でよいお店を知っている方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに予算は5000円(10000円位まで可)です。 また、もしイヤリング、ネックレス、指輪以外のアクセサリのアイディアがあればそちらも歓迎します。

専門家に質問してみよう