OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ロストウ理論について

  • 困ってます
  • 質問No.204021
  • 閲覧数478
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

 経済史の課題でロストウ理論について説明するものがあり、
初めて学習するのでどんな書籍を見ればいいのかわかりません。
 初めてでも分かりやすく解説してある書籍を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 66% (447/668)

ロストウなんてずいぶん懐かしい名前を聞きました。私が学生の時は、彼自身の本「経済成長の諸段階」が大学の図書館にあって、それを読んだ記憶があります。 そんなに難しい本じゃなかったと思います。 でも、もうこれ絶版みたいなんで、それ以外の解説書となると、すみません、ちょっと思いつきません。 何かの参考になればと思って、簡単に説明されているHPのアドレスを下に入れておきます。 ...続きを読む
ロストウなんてずいぶん懐かしい名前を聞きました。私が学生の時は、彼自身の本「経済成長の諸段階」が大学の図書館にあって、それを読んだ記憶があります。
そんなに難しい本じゃなかったと思います。
でも、もうこれ絶版みたいなんで、それ以外の解説書となると、すみません、ちょっと思いつきません。
何かの参考になればと思って、簡単に説明されているHPのアドレスを下に入れておきます。
お礼コメント
ducks91

お礼率 35% (6/17)

 URLまで教えていただき、ありがとうございます。
 やっぱり難しそうな理論です。学校の先生にもう一度尋ねてみます。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 16:06:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ