OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

外国の靴のサイズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204004
  • 閲覧数2756
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (3/53)

前から欲しかった靴がネット上にあり、注文したいのですが、靴のサイズが
5H-M
6M
7M
と書いてあり、日本サイズでいとうどの位なのか分かりません。
日本サイズで23センチが欲しいのですが、この場合はどれになるのでしょうか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (5/30)

ちょっと表記が違うのであってるかわかりませんが 米国では23センチは 5.5  英国では23センチは 4.5 です。 なので5H-Mではないかなーと思うんですが。
ちょっと表記が違うのであってるかわかりませんが

米国では23センチは 5.5 

英国では23センチは 4.5 です。

なので5H-Mではないかなーと思うんですが。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

http://www.lilac.co.jp/iwai/select.htm http://www2.ocn.ne.jp/~yamadak/w-size.html http://www.jasmic.co.jp/unti.html 上記URLを参考にしてください。 ...続きを読む
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

アメリカ表示では、婦人靴23cmですと、5.5 イギリス表示ですと、4になります。 5H-Mは、5Half(ハーフ)ということではないでしょうか? アメリカ製の5.5だと思いますので、5H-Mでいいと思います。 日本人と外国人では、足の幅などの違いがありますので、できたら試着したほうがいいと思いますよ。 ...続きを読む
アメリカ表示では、婦人靴23cmですと、5.5
イギリス表示ですと、4になります。
5H-Mは、5Half(ハーフ)ということではないでしょうか?

アメリカ製の5.5だと思いますので、5H-Mでいいと思います。

日本人と外国人では、足の幅などの違いがありますので、できたら試着したほうがいいと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ