• ベストアンサー

月曜の朝5時からの為替の動きをチャートで見る方法

FXをしています。月曜朝7時から、土曜の朝7時まで取引できますが、実際は、例えば、月曜朝5時くらいからオセアニアの市場が動いているかと思います。  私が使っているマネックスのチャートでは、月曜の朝五時台、6時台はチャートの動きがありません。  何分足の物でも良いので、その時間にでも見れるチャートのサイトはありますか?

• erier
  • お礼率77% (196/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17028
noname#17028
回答No.1

おはようございます。 私はいつもここを利用しています。

参考URL:
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/
erier
質問者

お礼

ありがとうございます。早速来週の5時から使ってみます。