• 締切済み

ななめベルトって・・・

最近突然ホントに脈絡もなく、ななめベルト?をしてみたくなったのですが、 ファッション雑誌をあさってもななめベルトをしている人が見つけられなかったので どうやっていいか分かりません どなたかななめベルトのやり方を知っている人 あるいはそのようなことが載っているサイトを教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• pingchan
回答No.2

ケツのとこで×になってだら~んとベルトみたいなのが垂れてるズボンがあって、私もそれが欲しくて随分探しました。 なかなか売ってるお店がないんですが、探せばあります!そこは頑張りです!(笑 はずせば普通のズボンとして着ることもできます。 街中では代用(?)として、サスペンダーをつけたり、オーバーオールを着て上半身にひも?をかけないで着る事でこんな感じを出してる人もいます!(確か原型はコレ) 他にも聞きたいことがあったら聞いてください。

amamichi
質問者

お礼

はい、ありがとうございます どうでしょう・・・見つかりますかねぇ 近いうちに原宿辺りを回って見つけてみます^^

• pingchan
回答No.1

それってケツんとこで×になってるやつですか?? それならわかりますけど~

amamichi
質問者

補足

えっと・・・よく分からないので取りあえずお願いします ひょっとしたらそうかもしれませんし あるいはそっちの方があうってこともあるかもしれませんから^^