• ベストアンサー

中古のワゴンR

中古のワゴンRで、 ・16年式 ・15000キロ ・修復歴あり(後ろのへこみ) ・CD/MD ・ブラック ・ガラスコート済み ・車検は19年9月 これで72万だったのですがこれはお得なんですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.2

こんにちは。 FX ならそんなもんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 FX ならそんなもんじゃないでしょうか。