• ベストアンサー

WBCの放送が途中で終わってしまったのですが

富山ですが、WBCの放送が途中で終わってしまい、 ゴルフ中継になってしまいました。 他にそういう局はありますか? 最後までやった局は、ゴルフはやらなかったのでしょうか。

noname#20862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.6

岩手 世田谷? 愛知 長野 静岡 富山 石川 新潟 広島 岡山 高知 愛媛 香川 福岡 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄 は延長放送しなかったようです。小窓で放送した地域もあるようですが、CBCは小窓もなかったとか。

質問者

お礼

こんなにやらなかった局があるなら、あきらめがつきますね(ということで気を落ち着かせることにします)。 名古屋は小窓なしだったんですね。じゃいっか。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

みなさま、短時間でたくさんのご回答ありがとうございます。 こういうの「ケガの功名」と言うんですかね。 楽しかったです。気も紛れました!

その他の回答 (5)

• suiton
回答No.5

岡山・香川はゴルフ中継の右上でWBC中継をやっていました。 スポンサーの関係でこれが限界だったのでしょうね。

質問者

お礼

スポンサーかあ。。。WBCの時は地元の店(パチンコ屋とか)や番宣のCMしかしなかったですが、ゴルフがネックだったんですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

札幌でも試合終了までやってたよ。 富山は一部の地域だったんでしょう。 6-0で日本勝利  富山の人も喜びましょう

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 富山は一部地域になればまだいいほうで、いつもは放送さえしないです(地上波でテレ朝系がないから)。 勝ったからとりあえず喜ぶことにします。

回答No.3

神戸です。毎日放送は延長放送しました。 6-0で完封で日本の勝ち。 王監督のインタビューで終わりました。

質問者

お礼

大きな都市は絶対最後までやるからいいですよね。 最後までやらないんだったら意味ないしと思っちゃいます。 ご回答ありがとうございました。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

こちら関東ですが、15:50まで放送しました。番組は変更になって野球中継をしていた模様ですね。 最後、王監督の勝利インタビューの途中で時間となり終わりましたが、選手達の喜びの表情なども映っていました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 WBCの中継は初めて見たので、とっても残念でした。 あさってはこんなことのないように願いたいです。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 こちらもゴルフ中継になり、右上にちっこい画面で同時放送となりました。 勝った瞬間は見れましたが、こんな時はどうでもいいゴルフ中継なんか止めて欲しいね。

質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。 どちらにお住まいの方なのでしょうか。 ムカついていたので、ちっこい画面の有無まで確認しませんでした。 ま、地上波でテレ朝系がない地域なので、サッカー中継を見られないのに比べればまだマシですが、最後までやらないんだったら最初からやるなって感じです。