OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

各新聞で参考にするところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203853
  • 閲覧数164
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (98/119)

こんにちは!

スポーツ新聞や競馬専門誌でこのコラムはよく当る!
この情報は非常に役に立つ!というのがありましたら教えて下さい。

ちなみに私は、競馬エイトで調教の採点に8が付いた馬は
必ず買います。ほんとよく来ます。でもめったに付きません。

などなど、皆さまの情報をお待ちしています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (32/94)

ちなみに私もエイトを使ってます。
そこで、参考にしている事は…。
まずデータ。特に注目騎手が書いてあるときは、お勧めです。
あとは、馬柱の前半のタイム。コレは、中山ダート1200mなどの、芝からスタートするダート戦のとき、参考にします。そんなとこですね。
お礼コメント
toshi_1919

お礼率 82% (98/119)

ありがとうございます!
参考にします。

昔はテンの3ハロンのタイムは競馬ブックしかなかったので
競馬ブックを買っていたのですが、いつのまにかエイト
にも載せられましたね。
投稿日時 - 2002-01-23 17:58:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 東スポの調教コメントは数パターンしかないですが「余力十分馬体絶好」とあった時の信頼度は、初代ナナシーの炎回転リーチ並に高いです。(一本人気のレースより、2~3頭に割れてるレースに出がちなコメントなのでありがたい) ※大スポでのコメントが同じ形式かどうかはわかりません、ごめんなさい。 ...続きを読む
 東スポの調教コメントは数パターンしかないですが「余力十分馬体絶好」とあった時の信頼度は、初代ナナシーの炎回転リーチ並に高いです。(一本人気のレースより、2~3頭に割れてるレースに出がちなコメントなのでありがたい)
※大スポでのコメントが同じ形式かどうかはわかりません、ごめんなさい。
お礼コメント
toshi_1919

お礼率 82% (98/119)

貴重な情報ありがとうございます。

私は関東なので東スポです。
是非参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-01-24 09:21:32
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 19% (25/129)

かつて競馬界を震撼させた格言。 「勝師の吹いた馬は消し」 これを利用すれば、スポニチの美浦黄門のコラムを読み 境元調教師の吹いた馬を消す。 たまーに当たってしまうのが困りものだが利用価値は高い ...続きを読む
かつて競馬界を震撼させた格言。
「勝師の吹いた馬は消し」

これを利用すれば、スポニチの美浦黄門のコラムを読み

境元調教師の吹いた馬を消す。

たまーに当たってしまうのが困りものだが利用価値は高い
お礼コメント
toshi_1919

お礼率 82% (98/119)

ありがとうございます。

懐かしいです。勝太郎の自信ありありで外していたやつ。
スポニチにコラム持っているんですかー
それを参考にして外さないとダメですね!
投稿日時 - 2002-01-25 12:36:34
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ