• ベストアンサー

レッセパッセのツインニット!!

パールのボタンが2つづつついているツインニットがどうしても欲しいのですが、お店も品切れ、通販も品切れなんですが、他に何か‘手‘はありませんか? 知っている方いたらお願いします。

• eezou
  • お礼率85% (454/528)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco8018
回答No.1

ヤフーなどのオークションで探してみたらどうですか(^-^)。

eezou
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速みましたが、ありませんでした・・・

その他の回答 (2)

• kozi-kozi
回答No.3

それらしき商品を見つけたのですがどうでしょう?違ってたらごめんなさいm(__)m ☆マガシーク☆ http://www.magaseek.com/index?svid=1 レッセ・パッセで検索してください。 リアルパールネックレス・ツインニット 369103 14,490(税抜13,800) Ray 2月号掲載 CanCam2月号掲載

eezou
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 ズバリ正解です。 でも、残念ながら品切れを起こしてるんです。 探してくださって、本当に嬉しいです。 じ~ん・・・

• kozi-kozi
回答No.2

レッセパッセの公式サイトです。こちらで問い合わせ、もしくは通販をお願いするのが1番確実では?? URLは、HP TOPです。問い合わせ先は、左下の『レッセパッセお問合せ窓口一覧』へ☆ http://www.laissepasse.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.laissepasse.co.jp/index.html
eezou
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式サイトも通販も、当たりました・・・ が、もう完売です。 雑誌の2月号に載っていたくらいなので。 来年も販売してくれることを祈ります・・・