• ベストアンサー

IE7を消したい。

IE7-Beta2を試しにインストールしたのですが、元のIE6に戻すにはどうしたらよいでしょうか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のHP参考にすればいいと思います。 今後 BETA版はご注意が必要かと・・・

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/masatowatanabe/e/6a7833db0977eff0d0562b7bf32b3aa8
hasegawa9280
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 さわってみた感じとしては、動きが遅いです。 あと、IEを起動していなくても裏でメモりを消費している気がします。 タブとか、検索エンジンの小窓があるのは他のタブブラウザと同じかなと思いました。