• ベストアンサー

IE 6 を再導入したいのですが

IE 7 Beta 2をInstallしたのですが、 [このプログラムは応答していません]が、頻出します。 そこで、IE 6を再Installしようとしたのですが、 [最新Verが…instされています]と、いうことで、出来ませんでした。  何かうまい、方法はありませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 InternetExplorer 7 Beta 2をプログラムの追加と削除から削除すればIE 6に戻ります。

noname#56925
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様で、うまいこといきました。