-PR-
解決
済み

スターホース

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20374
  • 閲覧数217
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

スターホース
勝てません・・・
どなたか,攻略法を教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

僕も全然勝てないので参考になるかどうか…
まず馬の配合ですが、同じ配合でも出来不出来はあります。そのため初代馬でも強い馬はできますが、やはり代重ねをした方が良い馬が出る確率は高いように思えます。
ただ、その代わりに代重ねを繰り返す毎に体質は弱くなっていきます。僕の場合、5世代目あたりから強くなりましたが、12~13世代目あたりから、疲労がなかなか回復しなくなり、最後はボロ負けの繰り返しでした。
通の人はあまり代重ねをせず、初代馬での相性の良い組み合わせを探している様です。(メジロライアン×ホクトべガなど)
また、調教は、秘密特訓は成長期を過ぎた後の馬に重要のようで、最初は必要がないです。(極秘特訓は脚質変更に利用しますが)
それと、機械がどれだけ払い出すかはペイアウト率というのが店ごとに設定出来て、これに沿う分しか払い出しません。つまり全体としては必ず負け越しているわけです。よく出た後に急にあたらなくなったり、不可解な負け方を繰り返すのはこのためです。対策としては、メダルの極端な賭け方をしない(機械がはずしてくる)、一人だけでは台に座らないと言ったくらいです。
知っているかもしれませんが、下にスターホースの公式ホームページのリンクを張っておきます。
いろいろと詳しい解説が載っていますし、ここのリンクにはスタホをやり込んでいるページがたくさんあるので、きっと役に立つと思います。
お礼コメント
yun1218

お礼率 33% (1/3)

大変参考になりました。
ありがとうございました。
ホームページ見てみたけど似たようなことしか書いてなかったから・・・
taratatoさん,どうもありがとう(^o^)/
投稿日時 - 2000-12-25 08:59:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

スターホースが勝てない?・・・そんなことはないでしょう!
今をときめく大スターホース!!TMオペラオー。今度も
勝ちます。流します。どの馬のこと?
補足コメント
yun1218

お礼率 33% (1/3)

ごめんなさい
ゲームの事です
セガのスターホースです
投稿日時 - 2000-12-20 08:49:28