OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スターホース。

  • 困ってます
  • 質問No.130154
  • 閲覧数119
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

最近スターホースを始めた者です。
馬を作ろうと思っているのですがベットゲームでメダルが全く稼げません!
ベットゲームで効率よくメダルを稼ぐコツみたいなものはあるのでしょうか?
例えば「この馬は人気薄でよく連に絡む」「このレースはよく荒れる」等。
テンジンショウグン・ミスタートウジンがよく人気薄で絡んでくる様な気がするのですが・・・。
アドバイスをお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (16/36)

私もメダル集めにも苦労してます。
私は芝のマイル路線ではショウナンナンバーのワイドを買い、中長距離ではカミノマジックとサンデーブランチをヒモで買ってます。このゲーム私の見た感じでは外枠の差し・追い込み馬が有利のような気がして仕方ありません。牝馬ではナリタルナパーク・エアデジャヴーを、ダートではスーパーナカヤマをヒモでよく買いますね。
お礼コメント
aioi

お礼率 87% (7/8)

上に挙げられている馬、たしかによく来ます!
特にナリタルナパーク・カミノマジック!
外枠の差し馬ですか~。狙ってみますね♪
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-07 09:17:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

こつこつでも良ければ、コイン増やすいい方法ありますよ。買い方は簡単!単勝1~6番人気の馬をBOXで買うだけです。最初は1枚ずつ買っていって、ある程度コインが増えたら2枚、3枚と増やしていったら、そのうちコイン増えてきますよ。こつこつが辛い人にはちょっとむいてないですけど…。でも間違いなくふえますよ~。
お礼コメント
aioi

お礼率 87% (7/8)

お礼が遅くなりました!一ヶ月も・・・。
この質問を投稿してかなりの年月が過ぎましたが今でも週末にはスタホ通い。
今では全くお金を使わずに遊べるほどになり、生産馬でポツポツとG1も勝てるようになりました。
先週は初めてWBCを勝ってしまいました~!

確かにmasutinさんの言う通り人気馬ボックスがメダルを増やす一番の近道ですよね!
断然の人気馬が沈めば美味しい配当にありつけますし。
私は現在バリバリの穴党ですが・・・。(笑)
お気に入りはショウナンナンバー・ユウミロク・イイデセゾン!
投稿日時 - 2002-05-21 21:51:53