OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

犬のプレートで、教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203717
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (69/272)

犬のプレートで、教えて下さい。

車のフロントグリルに、犬の形をしたプレート(金属か、プラスチック 大きさは、10cm~15cmぐらい)を付けている人を見かけます。どこで売っているのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

一番上のショップは、
*流山トントンランド
〒270-0133
千葉県流山市十太夫108-6
0471-55-0296

メールでも、問い合わせできると思います。(H.P上にメールアドレスがあります)

http://plaza9.mbn.or.jp/~tont/
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

感謝感激雨あられです。ありがとう御座いました!
投稿日時 - 2002-01-24 09:22:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『カーバッチ』のことでしょうか?

一部ペットショップ(お洒落な感じのお店や大型店など)でも売られていますし、通販でも購入出来ます。

http://plaza9.mbn.or.jp/~tont/shop/good1.htm

http://www.geocities.com/Heartland/Grove/4748/snood2.htm

http://www.rakuten.co.jp/sheltie/392166/398091/403889/
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

ありがとう御座います。紹介の一番上の所の商品の購入を考えてるんですが、申し込みとか、問い合わせは、どこに載っているのでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-24 07:23:22