• ベストアンサー

金属プレートについて。

金属プレートについて。 45×45×3(厚さ)のような鉄のプレートを発注したいのですが、どこか安く仕上げてくれるところはありませんか?まずはサンプルでいくつか作ってもらいその後は100単位で発注を書ける予定です。 同時に同様のものをプラスチックでも考えているのですがどこかあれば教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grandprex
回答No.1

金属、プラ ともに神奈川県川崎市の製作所を紹介できますが、どちらからの発注ですか? 場所次第によっては、送料の方が高くつきます。 九州に発注もしましたが、図面の打ち合わせなど顔をつきあわせた方が正確、且つ、安く出来るケースもあります。

namakemono420
質問者

補足

千葉からの発注になります。