• ベストアンサー

「倍返し。」のマリーンズの選手はどなたですか?

カテを迷いましたが、こちらで質問します。 九州限定だと思いますが「倍返し。」というキャンペーンをホークスがやっています。 ホークスのCMなんですが、マリーンズの協力で、マリーンズの選手とのコラボレーションになっています。 この中のマリーンズの一人の選手がどなたかわかりません。 バレンタイン監督、そして、選手は私は、今江選手、渡辺投手、西岡選手だと思うんですが、残り一人の方がどうしてもわかりません。 CMの見られるサイトも載せておきますので、残りの一人の選手を教えていただけますか? また私の挙げた4名は合ってますか? http://www.softbankhawks.co.jp/return/index.html

• poke1
  • お礼率96% (895/924)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myv165
回答No.1

小林雅英かな・・・? あとの4人はOKです。

poke1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小林雅英投手でしたか!すっきりしました!

その他の回答 (1)

• iserlone
回答No.2

マリーンズファンです。 3選手は合っています。で、残りの1選手ですが、マサ(小林雅英投手)です。 後姿で背番号が2桁かつ0が見えています。 現在、主力でその番号に該当するのは薮田とマサ。どう考えても 薮田の顔ではないですし、選手会長という立場からも、出演して当然かと。 あのCM、1回見てみたかったんですよ。ありがとうございます。 私個人としては、あのテのものは…大好きです!

poke1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小林雅英投手ですね!もう確定ですね! マリーンズのファンでいらっしゃるのですね、私はホークスファンです。 ホークスのCMに協力いただいてありがとうございます!千葉マリンスタジアム内外にボールぶつけてごめんなさい! 私も個人的に、楽しいCMに仕上がっていると思います。バレンタイン監督の不敵な笑みがいいです。

poke1
質問者

補足

補足に書いてすみません。 小林雅英投手だと、確定しましたので締め切ります。 困り度3にしておりましたので、ポイントは先着順ということにさせてください。 お二方とも素早い回答、有難うございました!