• 締切済み

ユーレイズミーアップという曲が使われた映画

フィギュアの荒川静香さんがトリノオリンピックのエキシビジョンで使ったユーレイズミーアップという曲が確かアメリカ映画かイギリス映画で使われたことがあったと思うのですが思い出せません。分かる方教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

タイタニックで使われましたね。 もちろん、荒川選手が使った Celtic Woman が歌ったものではなく、Sissel と いうアーティストが歌ったものですが。 http://www.amazon.com/gp/product/B0001BS4LA/002-8922874-8632831?v=glance&n=5174

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B0001BS4LA/002-8922874-8632831?v=glance&n=5174
googoogoo75
質問者

補足

そんな昔じゃなくてここ数年で何かの映画に使われませんでしたっけ?他の曲と間違ってるかもしれませんけどそんな超大作ってほどの規模じゃない恋愛もので。