• 締切済み

ユーレイズミーアップという曲が使われた映画

フィギュアの荒川静香さんがトリノオリンピックのエキシビジョンで使ったユーレイズミーアップという曲が確かアメリカ映画かイギリス映画で使われたことがあったと思うのですが思い出せません。分かる方教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

タイタニックで使われましたね。 もちろん、荒川選手が使った Celtic Woman が歌ったものではなく、Sissel と いうアーティストが歌ったものですが。 http://www.amazon.com/gp/product/B0001BS4LA/002-8922874-8632831?v=glance&n=5174

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B0001BS4LA/002-8922874-8632831?v=glance&n=5174
googoogoo75
質問者

補足

そんな昔じゃなくてここ数年で何かの映画に使われませんでしたっけ?他の曲と間違ってるかもしれませんけどそんな超大作ってほどの規模じゃない恋愛もので。

関連するQ&A

  • トリノオリンピックのフィギュアスケート・エキシビジョン

    トリノオリンピックのフィギュアスケートのエキシビジョンを録画していて何度も見たのですが、最後の最後に出演者(荒川静香とかプルシェンコとか)の全員が出てきたフィナーレの際に、マドンナの曲でダンスミュージックつぽいのが流れました。 初めて聴いたのですが、とても気に入りました。 どなたかこの曲のタイトル(英文名も)、シングルCDになっているか否か、アルバムでは何に入っているか、教えて頂けないでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。

  • 荒川静香さんの・・・

    初めて質問させていただきます。 トリのオリンピックで荒川静香さんが エキシビジョンで滑ったときに かかっていた曲は誰のなんと言う曲でしょうか? よろしくお願いします。

  • 荒川静香のトゥーランドットについて

    トリノオリンピックのフィギュアの荒川静香さんのフリ-で流れた「トゥ-ランドット」のは誰が歌っているのですか?女性のような気がしたんですけど。それとも曲だけでしたか?(ちなみに三大テノ-ルの人ではないですよね・・・。) オリンピックで流れたものと同じCDを手に入れたい時はどうすればいいのでしょうか?

  • 幻想即興曲オーケストラVer??

    トリノオリンピックでフィギュアスケート荒川静香選手がSPで踊っていた曲 ショパンの即興曲第4番 嬰ハ短調 「幻想即興曲」 だというのは分かるのですが、 あれはピアノではなくオーケストラみたいな感じでしたよね?? あれはCDなので発売されているのでしょうか?? ○○のCDに収録されてたよ~などの情報がありましたらお願いいたします><

  • フィギュアの荒川選手の使用している曲について。

    フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビジョンで使用している曲で、確かYou Raise Me Upだったと思うんですが、その曲の英語の歌詞とその意味を知りたいのでご存知でしたらあるいは掲載されているサイトなどがあれば教えてください☆

  • オリンピックフィギアエキシビションの曲

    トリノオリンピックの、男子フィギア金メダリストのプルシェンコ選手がエキシビションのときにバイオリニストのマートンの生演奏で踊っていましたが、その時の『トスカ』、あれはマートンの独自アレンジなのでしょうか??音源はないのでしょうか・・・?ベースとか入ってて、かっこよくアレンジしてあって、sweetboxとかクラシックの現代アレンジ大好きなので、ぜひもう一回聴きたいのです!! もうひとつ、荒川選手のエキシビションの時の、『You Raise Me Up』は、だれが歌っているものですか??女性の声だったのですが・・・ あと、基本的にフィギアの使用曲って、選手が自分の演技に合わせてつないだりしてるものは、音源は手に入らないのでしょうか? 取り止めのない質問になってしまいましたが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです!!おねがいします。

  • フィギュアスケートの曲

    本日閉幕した青森冬季アジア大会で、フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビションで使用した、「ウインドソング」、「トゥーランロッド」という曲について知っていることがあれば教えてください。 アーティスト名、CDの有無など何でも結構です。よろしくお願いします。

  • 今年のトリノオリンピックで荒川静香の演技時にかかっていた曲

    今年のトリノオリンピックで荒川静香の演技時にかかっていた曲と歌っているアーティストに興味を持ち、購入を考えています。 そこで、そのアーティストのアルバム(ベストアルバムなら嬉しいです。)でその曲が収録されている作品を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • バンクーバーオリンピックで日本はメダル何個?

    もうすぐバンクーバーオリンピックが開幕するが、日本はメダルを何個取れると思いますか?(種類は問わない)   (1)0個   (2)1~5個   (3)6~10個   (4)10個以上 ちなみに、前回トリノ大会は金メダル1個だけであった。 (フィギュアスケート荒川静香さん)

  • 荒川静香さんの曲、教えて?

    荒川静香さん金メダルおめでとうございます。 フィギュアスケートの荒川静香さんが、金メダルを 取りましたが、その時の曲を教えて下さい。