• ベストアンサー

目の症状

右目の白目のところに茶色い斑点のようなものができてしまったのですがどういう病気が考えられますか?すぐに眼科に行ったほうが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして 茶色い斑点がどんな状態で、どんな大きさか分からないですけど、「ほくろ」じゃないですか? 心配でしたら、眼科へ検査に行くといいと思います。その方が心配もなくなると思うので。

aporonia
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 目にもほくろができるのですね。