• 締切済み

目について

視力は良くて、今まで病気もしたことがないのですが、 体も健康ですが。目の白目の部分が赤い血管のような筋が入ってきてるのですが、これはどういうものなんでしょうか?治りますか? 先日、眼科に行った時は異常なしですと言われたのですが、気になるので教えていただければと思います。

noname#6759
noname#6759
  • 病気

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

目が疲れているのかもしれませんね。 それか・・・歳のせい? 赤ちゃんの白目って青いんですよ! それがだんだん白くなっていき、そして血管の筋のようなのが入ってくる・・・。しみ&そばかすのようなもんでしょう。 仕方のないことだと自分は思っていますが・・・。