OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デュアルブートについてもう一つ質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203617
  • 閲覧数21
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (57/179)

今現在、win98を使っています。Dドライブには何も入れていません。
そこで新しくDドライブにwin2000を入れたいのですが、
「Windows インストールの場所」でフォルダ名を設定するがよくわかりません。
具体的にどう設定したらよいのでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 インストール場所をCドライブにしていませんか。
 または、Dドライブにwindowsもしくはwinntフォルダはありませんか。
 Windowsインストールフォルダは、デフォルトで98系はwindows、NT系(Win2K)はWINNTになります。
補足コメント
hiro1456

お礼率 31% (57/179)

回答ありがとうございます。Dには全く何も入っていません。
フォルダを新しく作ればいいのでしょうか?指定の仕方もよくわからないので、
記入の仕方も教えてください。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-23 17:07:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 下記URLのケース2(2-1)を参照してインストールして下さい。