• ベストアンサー

愛し合っているのに、セックスは求めない彼女

tototora1207の回答

回答No.1

なんとなく彼女の気持ち分かります。 私はちょっと年下ですが40代です。 女性ってセックス抜きでどれだけ自分が 愛されてるのかって事を結構気にします。 で相手が それ以上、強引にしてこないって事が 自分を愛してくれると感じる事で 満足してしまう所があります。 彼女は、ただ肌と肌のふれあいだけでいいのだと 思います。 彼女は男性経験が元から少ないので 性に関して奥手なんだと思います。 それだけ、まだ体が開拓されないうちに 年齢がいってしまって、そんなに セックスに興味がないと思います。 好きだから抱きたいの意味が男と女じゃ 根本が違うと思います。 それに年齢がいくと体に自信がなくなり、事を 起こそうと思っても体の欠点が気になって それを隠したいという方が先立って 億劫になってしまうのだと思います。 彼女は貴方に安心感、一緒にいて安らぎは 感じるのかと思うのですが。 どうもセックスとなると汚いものと考えてる 感もある様な気もします。 対策法は難しいですが、彼女の体を褒めたり してみるのもいいかも知れません。

morsan
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なるほどなぁと思いました。私も、彼女との肌と肌の触れ合いで幸せな気持ちになれます。昔の恋愛では、それでもセックスをしたい時には半ば強引にしていた私ですが、今は彼女の気持ちを尊重しつつ、自分の愛情とセックスへの欲求について、改めて見つめ直しているところです。お互いに歩み寄ることで、良い糸口を見つけたいと思っています。

関連するQ&A

  • 初めてセックスする相手と・・・・

    ある女性と初めてセックスをするとします。 自分が童貞とかではなく、自分も何人かの女性と今まで関係を持ってきて、ある女性とは初めてのセックスとなった時に女性としては、「今までずっと抱きたかった・・・・」という思いをぶつけんばかりにがっつかれるのと、やさしくセックスされるのではどちらがうれしいですか? 自分は幸い、愛撫などはすごく気持ちいいと言われます。やさしく愛撫するほうが自分も得意なのですが、むさぼるように激しいセックスなった時に本当に女性の側で本当に気持ちいいのか疑問ですし、激しいセックスの中でどう気持ちよくさせられるかよくわかりません。 とにかく女性に気持よくなってほしいのです。忌憚ない女性の意見をお願いします。

  • 彼とのセックスの悩み

    今の彼と付き合ってもう少しで7ヶ月なのですが、セックスがなかなか上手くいきません(いや、すでに幾度となくしてますが) 今の彼が私の初体験の相手ではないのですが、付き合ってから 手を繋ぐ、ハグ、キス、と順序を追い 2週間でセックスをした初めての彼です。 彼は、私より1つ下で、私が2人目の彼女で 童貞ではなかったようですが、前の彼女とは片手に収まる程度しか会わず あまり関係がなかったそう。3年くらい彼女がいなかったらしいです。 彼とくっついて寝てるとき、後ろからいたずらされるのですが …そのときはものすごく濡れていて自分でもびっくりするので すが(苦笑) いざ、彼に直接愛撫されると なぜかどんどん渇いていくんで す(涙)気持ち良くないわけではないし、私が好む愛撫がどうい うものかも教えたりして 大分彼も上手になってきているのに 、どうしてか 問題はそこだけなんです。 焦らす段階も3段階に分けて教えましたし、挿入してる間は非 常によく濡れるんですが… 彼がすぐ入れたがるタイプではないこと、恥ずかしがって言葉 では全くいじめてくれないこと(苦笑)など、私のM心をくすぐ るえっちが出来てないことが原因のひとつのような気はしてい るのですが…どうしたらいいのでしょうか? 彼にこうしてほしいと話すのが一番だとは思うのですが、中に はあれをしてほしいとか、そういう細かいことを言い過ぎると かえってたたなくなったり、色々ダメになると聞いたことがある ので…出来るだけ彼を傷つけないように、『くすぐったいとこ ろは気持ちいいところだよ』と言って、そこを愛撫してほしい とさりげなくアピールしてる…のが少しは伝わってるのか、ちょっ とずつ愛撫してくれるようにはなりましたが…気持ちいいと感 じるのに、体が逆の状態になるのが申し訳なくて;; 私は、セックスは好きな方で、結構いやらしいと自分で自覚しています。 それも、彼には話したし、 あまり 濡れていないような気がすることも話したら『え!?あれで十分すぎるような気がするけど…』と驚かれました… ホントは、もっと濡れるはずなのに …もっと濡らしてほしいのに(>_<) 今の彼と、まだまだ長く付き合っていきたいと考えているし、きっとまだ私達のセックスは良くなるような気がするのですが、どうしたらもっと良くなるのか 意見をもらえるとありがたいです(>_<) もう、自分の思い付くありとあらゆる伝え方はしたので…

  • 彼女とのSEX

    こんにちは(__)このような場所への書き込みは初めてですが,どうかよろしくお願いします。 質問の内容上,できればSEX経験のある女性に主に回答していただければありがたいです(__)よろしくお願いします。 私は20代後半の男で,付き合っている彼女も同じ年齢です。質問したいのは彼女とのSEXに関してのことです。 SEX中,私から彼女に愛撫をし彼女の性感帯(性器)を刺激してあげると,最初は普通に声が出るだけなんですが,しばらく続けていると,どんどん声のトーンもボリュームも上がっていき,腰まで激しく揺らして愛撫を求めてみだれてきます。 ここまではいいんですが,(気持ちいいんだろうなあ)と思いながらそのまま続けていると,急に「ダメ,ダメ,もう止めて」と懇願されます。その理由がわかりません。 「気持ちいいの?」と聞くと「うん」と答えますし,「じゃあなんで続けちゃだめなの?」と聞いても「おかしくなっちゃいそう」など,ハッキリとした返事がもらえません。 それで2人の間がギクシャクしているとかそういうわけではないんですがどうしてもその理由が気になってしまいます。私は男なので女性の感じ方というものがよくわかりません。なのでSEX経験のある同じ女性の方におうかがいさせていただきたいと思っております(__)愛撫されていて気持ちいいけど,突然やめて欲しくなるってことはよくあるのでしょうか?また,あるのでしたらその理由はなんなのでしょうか?

  • 「セックス(SEX)」と「愛」の関係について教えて下さい。

    私は本当に好きな人(もしくは付き合っててすごい好きと思える時)には 求められると嬉しいと思うし、本当に心から気持ちよくて、愛されている という思いになります。逆に好きじゃなくなってくると、求められても 拒み始めますし、気持ちよさもなくなってきます。 私の中では「セックス(SEX)」と「愛」の関係が成立しているのですが、 最近はセックスレスという言葉があるように、しなくても愛してるという その関係が理解できません・・・。もちろんお互いがしたくないなら、それは 成立するかと思いますが、そうじゃなくどちらか一方が「しない」という 間に「愛」が成立するのでしょうか? そこで質問です。 自分はセックスはしないけど愛している、これを相手は理解してくれ ますか?また、逆の場合(相手がセックスをしない)自分は愛されて いると思えますか? ストレートな意見をお待ちしています。

  • 彼とのセックスでイけない

    彼とのセックスでイけません。彼は初めてできた彼氏です。セックスも彼としかしたことがありません。 彼は少し年上ですが女性との経験が少なく、そのことを気にしているようです。私が初めてということがあって、自分がリードしなくてはと懸命になってくれています。 しかし私は特に感じることができません。付き合って2年半になり、セックスもそれなりに重ねましたが、1度もイったことがありません。 でも私は気持ち良くなくても、彼の気持ちが嬉しくてそれに答えられないのが申し訳なくて喘いだりしてしまいます。すると彼がそれが気持ちいい、と覚えてしまうようで、余計に感じにくくなってしまいます。 愛撫は割としっかりとしてくれていると思うし濡れるのですが、彼が感じない愛撫をしていると萎えるというか乾いてしまいます。結果挿入時には十分濡れておらず、擦れる度に痛く感じます。 私が痛がる顔をするとわかるようで、動くのを休めてくれますが、気持ちよくないのには変わりありません。 ローションを使ったこともありますが、あまり効果がないように思いました。 自分ですると、クリトリスや、膣内でも少し感じることができるし、イくこともできます。 今更、気持ちよくないのに気持ちいいフリしていたのだなんて彼にとてもじゃないけど言えません。彼は優しいので私に対して申し訳なく感じ、セックスをすることも減ってしまうと思います。私はセックス自体が嫌なわけではなくて、彼が感じたりイったりしてくれるのは嬉しいので、それは避けたいです。 でもやはり私も一緒に本当に気持ちよくなりたいです。どうやったらもっと感じることができるのでしょうか。経験が多いかたアドバイスお願いします。

  • 彼と初めてのセックスで。。

    彼と初めてのセックスで。。 友だちから始まり恋人同士になるまで2年以上のお付き合いです。 そのあいだ、デートや飲みに行ったりの関係でした。 私たちはそれなりの経験をしていていい大人同士です。 会うたび彼から求められていましたが私の気持ちがなかなかついていけずでそんな彼はわかってくれていました。 そんな関係を大切にしていました。 先日彼と会い初めて彼とセックスをしました。 でも彼はちょっと飲みすぎていたみたいで実際、思いっきりたたなかったようなんです。 私が魅力がなかったのか、ちょっと悲しかったのですが彼は君はセクシーだ。でもどうしてかたたない、と言われました。 私はだいじょうぶよ、ごめんね。と優しく言いました。 そのあいだ、髪にキスをしてくれたり私の胸やお尻、肌をずっと触ってくれたり手を繋いでいました。 でもずっと私の性器を触って愛撫してくれていました。 とても感じましたが、初めての彼とのセックスで夜中からお昼近くまで私のものを触っていました。 そこでお聞きしたいのですが男性の場合、自分のものがたたなくても女性の性器を触ったり愛撫する心理はどうしてでしょうか? とても大切にしたい関係なので本人に聞きたいことなんですがデリケートなことなので傷つくんじゃないか、心配です。

  • 前夫とのセックスの思い出と女性の気持ちについて

    妻(離婚暦あり)と結婚して10年、二人の時間を大切にしつつ、家族3人(子は妻の連れ子)で幸せに暮らしています。しかし昨日妻と二人でお酒を飲んで楽しく話しをしていた時に、酔っていたこともあって徐々にセックスの話になり(普段の妻は苦手な話)盛り上がっていました。すると突然前夫とのセックスの話をしはじめたのです。愛撫、体位、サイズ、感想まで・・・・。私と結婚前のことですし、また離婚したとはいえ幸せだった時間もあったわけですから・・・・。と思っていますが、普段はセックスの話をすることすら恥ずかしいからと嫌がる妻が、具体的に前夫との関係を私に話す気持ちがまったくわかりません。私とのセックスには満足していると言っていますし、女性の気持ちがわからなくなりました。

  • セックスしたいと思わない

    彼に言われました。結婚前提に付き合って一年、セックスレス半年以上です。 原因はわからないそうです。 結婚考える相手になるとしたいと思わなくなるそうです。今してもしたいと思わないからたたないだろうと。 何度か話し合いはしてきましたが、今まではもう少しでできると思うよ。とか、したい気持ちはあるんだけどね。でした。なので、私はその日まで待ってるねと言っていたのですが、 でもここ数ヶ月、このままだといけないと思い、強めに言ってきたのだと思います。 彼は精神的異常かもしれないと言ってますが、全くしたいと思わないとはっきり言われ、どうしていいかわからなくなりました。 自分の幸せを考えるなら別れた方がいいよ。と言われます。でも彼を好きな気持ちが大きくて、最後の人だと決めていたので別れたいと思わないのです。でももちろん、セックスできないのも個人的に辛すぎます。 何でも構いません。ご助言おねがいします。

  • 彼にsexのことを教えるには…?

    30代半ばの女性です。 初めてできた彼氏とのsexについてご相談したいと思います。 彼は私より2歳上です。 彼にとっても私が初めての彼女です。 付き合い始めて、初めてのsexをしました。 彼は数回の風俗経験があるそうで、私が全く初めてと知って驚いていました。 彼とはまだ全く結婚の予定日はないのですが、私に挿入する際、コンドームをつけずに入れようとしました。。 慌てて私からきちんとつけてとお願いしました。 私は初めてなので痛くてたまらず、彼も緊張していたのか、なかなかイクことができなかったようで、 諦めてモノを出しました。 そして私に手で擦ってイカせてと頼んできました。 私は驚きましたが、何がなんだか分からないまま擦ってあげてしまいました。 結局彼は私の手の愛撫でイキました。 それについては後日、「情けないことになってごめん」とメールで謝ってきました。 そして2回目のsexです。 私も自分で驚く程初回同様痛く、気持ちが続かず、彼には申し訳ないのですが途中で辞めてもらいました。 しかし、彼は残念そうで、「エッチしてイカないで終わるのもなぁ」と言い、また「手で擦って」と頼んできました。 私は自分の痛さで精一杯だったのと、私は風俗嬢?という悲しい気持ちになり、彼のお願いは断りました。 彼はかなり残念そうでした。 二人で気持ち良くなるよう努力するのがsexだと思っているのですが、彼は自分がイクことに重きを置いているようです。 私から彼に性交痛というのがあることを教え、一緒に協力してと頼むと快諾してくれました。 普段はいつも私のことを考えてくれる優しい彼なので、特に不満はなく居ないとならない存在です。 ただ女性との交際が初めてとはいえ、彼はsexに無知過ぎる気がします。 最低限の相手を大切にするマナーを覚えて欲しいのですが、その方法に悩んでいます。 今回のように私が一つ一つ口で話して教えていけばよいのか…、 しかし正直その時点で私ががっかりしてしまい、sexに対して気持ちが萎えてしまいます。 何か良い本でも勧めて読んでもらったらよいのか…? 彼の男性としてのプライドは傷つけないようにしながら、sexで女性を大切にすることを知ってもらうにはどうしたらよいでしょう? 性別問わず様々な立場からぜひたくさんのご助言をどうぞ宜しくお願いいたします。

  • セックス拒否

    嫁とセックスレスになって、10年。 全く受け付けてくれない。 セックスレスになり始めた頃に、嫁が浮気をしていて、なぜセックスをしてくれないのか?と聞いたら「興味がない!外でしてきたらいいで!」と言われた。 その寂しさを紛らすために、若い女性と二人で飲みに行ったりするんですが、身体の関係にはなりません!! 正直、セックスはしたいです。 このまま、我慢して余生を過ごすのか、嫁と離婚したほうがいいのか…迷ってます。

専門家に質問してみよう