• ベストアンサー

愛し合っているのに、セックスは求めない彼女

memorunetの回答

• memorunet
回答No.5

40代前半の女性です。 私もないほうが楽です。 夫のことはもちろん気が合うしこれ以上自分にぴったりの人はいないと思ってます。 しかし悲しいかな、異性として魅力を感じるかと言われると難しいところで・・・私が男性を感じる条件にはほとんど当てはまらないことが難点です・・・。 誤解されると困るのですが、決して夫はブ男でもないし下手でもありません。 私の方がオタクなんだと思います。 男性だってあるでしょう?バストが大きいだけで盛り上がれる人もいれば、何も感じない人もいる。 30過ぎで結婚したこともあって、外見よりは精神面で支えてくれる人を選んだせいかな、なんて。 でも、できないなんて言ったら離婚されそうだし、彼とは別れたくないし、セックスレスになってお互いの間に溝をつくるのはイヤ。 なので、頭の中で理想の男性を想像したり自分自身で気分を盛り上げてます。 ただ夫には本音を気づかれたくないですね。 なので、正直に言える彼女さんはそれだけあなたのことを信頼してるのかも?って思います。 ひょっとしてあなたの方が彼女にゾッコン? くぅ・・うらやましいです。

morsan
質問者

お礼

率直なお気持ちをきかせていただいて、ありがとうございます。そうですねぇ、私の方がゾッコンです(笑) でも、最近ここで質問した後、彼女と話し合う中で、性欲の強さに差があるだけで、お互いに歩み寄ってうまくやっていけそうな見通しが開けてきました。 皆さんの温かいご助言、ありがとうございます。