• ベストアンサー

メインメニューの【表示ボタン】が消えました。

どんな画面にもある、画面上部のメインメニュー「表示ボタン(V)」が消えてしまいました。回復の方法をご教示下さいませんか? OS:Windows Xp sp-2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

では、次の手順で。 1 すべての Internet Explorer を終了させる 2 [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動させ、  HKEY_CURRENT_USER \Software \Microsoft\Internet  Explorer\Toolbar \WebBrowser キーを展開します 3 右側の ITBarLayout 値を削除 4 同様に HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet  Explorer\Toolbar\ShellBrowser キーから ITBarLayout 値を削除 以上です。

okasanjp
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。私のスキルでは多少困難のようです。ゆっくりと頂いたご回答を勉強させて頂きます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>他の「ファイル(F)」「編集(E)、ヘルプ(H)等は消えていません。 珍しいトラブルですね。 てっとり早く修復をしたいならシステム復元ですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106 システム復元でも直らない場合、パソコンの再セットアップをお勧めします。

• violet430
回答No.2

メニューバーから 表示 だけが消えてしまったのですか?

okasanjp
質問者

補足

他の「ファイル(F)」「編集(E)、ヘルプ(H)等は消えていません。