• 締切済み

目の下のカサカサ

2週間ぐらい前から目の下がカサカサになってしまいました。化粧をしてもそこだけがカサカサで結構目立ってしまいます・・・。 目元専用の化粧水やクリームで良い商品を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

みんなの回答

• simoyama
回答No.1

私も冬場は乾燥肌になります。「ヒアルロン酸」や「尿素」配合のものが良いとおもいます。私が使うのはジェルタイプでスッと塗りやすいです。塗り忘れると赤くなるので効果があるようです。特定の商品は書きませんので検索してみて下さい。

moon171
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジェルタイプは塗りやすそうで良さそうですね。 早速検索してみたいと思います。