• ベストアンサー

インターネットの表示済み文字の色について

各ホームページを閲覧したら次回は表示済みのところは色が変っていたんですが、何時からかIEを再起動すると未表示の時と同じ色(元の色)に戻ってしまうんです。 スパイウェア、ウイルスチェックはしましたが異常無し! 1度cookie,一時ファイル等を削除してみましたが症状は変らず。 アドバイス宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットオプションの一番下にある 「色」で変更できます。 未表示と表示済が同じ色になっているかも??

wanko111
質問者

お礼

皆さんどうも有り難う御座いました IEの修復で今まで通りの表示に戻りました FUURINKAASANさん、horityanさん、marine-blueさん 色んなアドバイス、有難う御座いました 失礼します

その他の回答 (2)

回答No.3

ツール インターネットオプション 全般 履歴 で「ページを履歴に保存する日数」が「0」になってないですよね。

wanko111
質問者

お礼

「ページを履歴に保存する日数」は2日に設定してます

wanko111
質問者

補足

「ページを履歴に保存する日数」は2日に設定してます まだ原因が分かりません

• horityan
回答No.2

ツール インターネットオプション 全般 色 ためしてみそ。

wanko111
質問者

補足

早速の回答有難う御座います でも 色は表示済み=赤、未表示=青 ポイント時=赤 に設定されてます