• 締切済み

IEで「表示済み」の色が‥

IEで表示したところは一般的に青色→紫色に変わりますが、それが変わらなくなってしまって困っています。つまり何処が表示済みでどこが表示済みでないのかすぐに判断できません。 しかし、履歴を観るとちゃんと残っているのです。なんでもいいから考えられる対策お願いします。 ちなみに表示済みの色は紫色に設定しておりますし、一時ファイルとCookieの削除、履歴のクリアは試しましたが駄目でした。履歴を保存する日数は20日、一時ファイルを使用するディスク領域も結構とってます。スパイウェアでもありませんでした。 どうかお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

「色」に関わる設定から、「ポイント時に色を変更する」のところから チェックの有無を確かめ、ポイント時の色は指定されていますか。

• violet430
回答No.1

ツール - インターネットオプション - 全般タブ表示で、色 ボタンをクリックしたときの、リンク のところにある設定は紫になっていますか? 他のデザイン(画像など)で、本来黒であるべきところが紫になっていたりしませんか? もし、上述の二つが両方ともそうであるならば、ビデオアダプタかディスプレイ、あるいはそれらのデバイスドライバの故障、不具合が考えられます。 先ずは、上述インターネットオプションを確認下さい。