FUURINKAASANのプロフィール

@FUURINKAASAN FUURINKAASAN
ありがとう数254
質問数10
回答数430
ベストアンサー数
71
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

少し休養しよっと

  • 登録日2005/08/21
  • 荒らしに狙われてる助けて・・・

    荒らしが2ちゃんねるで僕の個人情報を張り続けています。 この場合どのような対応をすればいいでしょうか? 1 黙って静観して沈黙を貫き通す 2 挑発行為を続ける

  • フォトショで作ったものをイラレにパスとして配置するには

    フォトショ5.0でイラストレーターへのパスの書き出しで保存するのですがそれをイラレ8で開くと何も表示されません。 どうすれば良いのでしょうか…?

  • 奥さんが妊娠中に浮気をする男性は多いと思いますか?

    奥さんが妊娠中に浮気をする男性は多いと思いますか? もしそうだとしたら性欲(Hができないから)以外になにか精神的なもので理由はあるでしょうか?

  • “あぁ、このかたも亡くなってしまったのか!”と感じた著名人は?

    こんばんは、お世話になります。会員再登録の45歳男性です。 つい先ほど、個性的な脇役として幅広く活躍された俳優の鈴木ヒロミツさんが亡くなったのを知りました。 まだ。60歳の若さなのに・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000158-sph-ent 心よりお悔やみ申し上げます。 昔は(と言っては失礼ですが)このかたも歌手だったんですね。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/170234/ ♪疲れ果てていることは、誰にも隠せはしないだろう・・・ 吉田拓郎さんの「たどりついたらいつも雨降り」も、 彼独特の「だみ声(汗;)」にかかると、ロック色豊かな響きに豹変・・・ 惜しまれつつこの世を去るかたは枚挙にいとまが有りません。 “あの人は、もうこの世にいない・・・”貴方が、そうお感じになる著名人のかた、 いらっしゃいますか?よろしければお教えください。 拙いお返事しか出来ませんし、遅筆ゆえ返事が遅れがちになります。 悪しからず、ご容赦頂ければ幸いです。 本日は酔いもまわっておりますので、ここでご無礼しますが、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#89789
    • アンケート
    • 回答数14
  • 頼んだものと、違うっ!

    先日食事をした後で、無性にアイスクリームが食べたくなって、そのお店のメニューを見て、「ココアフロート」を頼みました。 ところが、出てきたのが「コーラフロート」・・・ でも、選んでいる時にもどちらにしようか迷ったくらいなんで、まあいいか、とそのまま食べました。  それにしても、「ココアフロート」って珍しいんで、食べたかったなぁ~ 数年前、愛知県のとあるJRの駅で、名古屋乗換えの新幹線の指定席を購入しました。 普段ならそのまま乗っていくところなんですけど、駅員がいつもかったるい駅なんで、何となく切符を見てみました。 すると、何と既に過ぎ去っている時間の指定席券だったんです! もちろん、直ぐに変えてもらいました。  それにしても、間違える駅員も駅員ですが、そんな時間の指定席券が発見されるシステムも怖い・・・ 皆さんは、そんな「頼んだものと、違うっ!」という経験がありますか?  教えて下さい。