• ベストアンサー

ファイズとカブト どっちが速い?。

アニメではないのですが特撮なのでこちらで。 ファイズとカブトはどちらも アクセルフォーム、クロックアップと言う 高速で戦闘できますが、 設定ではどちらの方が速いのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajiba
回答No.1

アクセルフォームは、アクセルモード発現後10秒間、全ての動きがノーマルファイズの1/1000秒のスピードで行える。 クロックアップは、時間流を自在に行動できるようになるらしいのですが、詳しい事が分かりません。 走力は両者とも100mを5.8秒と同じです。 クロックアップが1000倍以上にできるならカブトの方が速いと思います。

maiscrada
質問者

お礼

有難うございます。 単純に比較が出来ないんですね。 気になります。