• ベストアンサー

ELLE GARDEN-ライブでのお勧め曲

4月1日にPunk Springというイベントに行きます。 出演バンドの曲はちょっと聴いておこうかなと思い、CDを 買おうと思っているのですが、ELLE GARDENがライブでやりそうな曲、もしくはライブでいつも盛り上がる曲が入ったアルバムはどれでしょうか? 教えてください。 *SPACE SONICは持ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slip_out
回答No.1

PUNKSPRING私も参加しますよ^^ Zebrahead、MXPXも楽しみです!! 最近のライブのSEは、 Supernova 風の日 虹 Stereoman Pizza Man スターフィッシュ Mr.Feather Marry Me Space Sonic モンスター ジターバグ Red Hot 辺りをよくやってますね。 あとはアンコールでMake A Wishですね。 他には、No.13、Surfrider Association、Missing、TV Maniacs、The Autumn Songなどもやる可能性は十分あると思いますよ。 お互い楽しみましょうね^^

orange_myo
質問者

お礼

ありがとうございます。 数日前にお礼書いたんですが、うまくUPされなかったようです。御礼が遅くなってすみませんでした。 先週早速回答者様お勧めの曲がいくつか入ってる"RIOT ON THE FRILL"買いました☆ ライブでも流れるといいなぁ。 私も新生ZEBRAHEAD楽しみです!! ついに来週ですね。 お互い楽しみましょう。