• ベストアンサー

会社四季報CD-ROM版ユーザー登録について

四季報CD-ROM版新春号を使用していてデータもダウンロードできるようユーザー登録もしてあります。 新たに四季報春号購入してインストールするとユーザー登録はしなくていいのですか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mucho
回答No.1

毎回ユーザー登録が必要です。 データがダウンロードできるのは次号の四季報が出るまでで、有効期限が決められています。(そうしないと東洋経済社は儲からないのです)