• ベストアンサー

EventLogの出力方法

ASPを使用して、Windows2000Serverのイベントログに出力することは 可能でしょうか? 可能な場合、出力はどのように行うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

こんな感じでしょうか? <% Dim objWshShell Set objWshShell = Server.CreateObject("WScript.Shell") objWshShell.LogEvent 0, "イベントログへの出力テスト" Set objWshShell = Nothing %> LogEventメソッドの詳細は参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/developer/library/script56/wsmthlogevent.htm
ktetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。