• 締切済み

2000サーバのイベントログ

Windows2000サーバを使用しています。 サーバのイベントログをまとめてテキスト等に出力して編集し管理したいです。 1つづつCSVに出力するのが大変なので、まとめて出力できる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

標準のイベントビューアで、テキストもしくはCSVでの書き出しが可能ですぜ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/util/other/