OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪でオートテニスできるところを探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203343
  • 閲覧数2699
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

大阪(近畿圏)でオートテニスのできるところを探しています。
テニスは初心者でみんなの足をひっぱっているので、特訓したいと考えてます。
以上宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このH.Pに少しですが、オートテニス場の情報が載っています。
http://www.yo.rim.or.jp/~nani/zassi.htm

Amenity ESAKA 江坂テニスセンター内にも、オートテニスがありました。

吹田市芳野町13-50
電話番号 06-6338-1472
地下鉄御堂筋線江坂駅より徒歩10分

井高野インドアフットサル内
http://www.soccerboy.com/kansai/area/fs01.html
お礼コメント
akkie1534

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
自宅近くにはないようですが、車も買ったし、行ってみます。
投稿日時 - 2002-01-25 09:31:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (4/21)

以前よくいってた所ですが・・・ 京橋の駅から少しあるきますが・・(5分) 『扶桑会館』っていうところで www.daitou-kensou.co.jp/p05.html HPがなかったので地図のみですが・・ 大きなところでボーリング場がメインです。。 今でもオートテニスやってると思いますよ・・ ...続きを読む
以前よくいってた所ですが・・・
京橋の駅から少しあるきますが・・(5分)
『扶桑会館』っていうところで
www.daitou-kensou.co.jp/p05.html
HPがなかったので地図のみですが・・

大きなところでボーリング場がメインです。。
今でもオートテニスやってると思いますよ・・
お礼コメント
akkie1534

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございました。
早速行ったみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-25 09:28:49


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (19/57)

以前行ったことがあるのですが・・・ 堺市鳳駅前の 鳳ロイヤルテニスクラブ はどうですか? http://www.r-inn.com/meitenn/royaltennis.htm ...続きを読む
以前行ったことがあるのですが・・・

堺市鳳駅前の
鳳ロイヤルテニスクラブ
はどうですか?

http://www.r-inn.com/meitenn/royaltennis.htm
お礼コメント
akkie1534

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございました。
堺方面に行く際には寄ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-25 09:29:53
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ