• ベストアンサー

映画「泥の河」で少年が歌う軍歌

映画「泥の河」で少年が歌う軍歌の曲名をご存知の方教えてください。(「お国・・・何百里・・・♪」) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「戦友」でしょうか?↓ http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/senyuu.html

imadegawa
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます!!! 正にこれです。「戦友」と言う曲だったのですね。名優・田村さんの寂しげな御顔が浮かんできます。