• ベストアンサー

亀頭の痛み

性器に関することで質問があります。 昨日の夜、自慰直後に、陰部にチクチクっとした痛みを感じました。 いろいろ押してみたんですが、亀頭の部分(先端ではなく、普段見える側の、真ん中~溝?のあたり)を押すと、なんかチクっとしたような痛みを感じます。 昨日寝るときは、陰部を下に向けるとブリーフにあたるせいか痛みがあったので、上に向けて寝ました。 今朝はブリーフにあたっても少し痛む程度ですが、押したり、走ったりするとちょっと痛いです。 今まで、剥けはじめたとき以外は痛くなったことがないし、親や友達には言えないし、聞けないので、すごく不安です。。 僕は病気なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、それは強くこすりすぎたことが原因だと思います。握る力の入れ具合、持ち方、こするスピードによっては、摩擦熱のために、軽いやけどのような症状になることがあります。 とはいえ、そんなに深刻な事ではありません。痛くなくなるまで、自慰を控えれば大丈夫です。 参考になりましたでしょうか。

sino10sino
質問者

お礼

PCが壊れて返事が遅くなりすいませんでした。 少し安心しました。ありがとうございました! 痛みは徐々に治まりつつあるきがします。 1週間以内に治るといんですが、それくらいで治りますでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

3~4日で治ると思いますよ。 一週間経っても治らないようだったら病院に行けば良いでしょう。

sino10sino
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 niruuue0316さんのおしゃった通り、丸3日たって完全に痛みがなくなりました。

• navis777
回答No.3

こすりすぎが原因だと思います。 自分も若いとき、多くの回数やったら同じようなことになりました。 しばらく控えれば大丈夫ではないでしょうか?

sino10sino
質問者

お礼

PCが壊れて返事が遅くなりすいませんでした。 少し安心しました。ありがとうございました! 痛みは徐々に治まりつつあるきがします。 1週間以内に治るといんですが、それくらいで治りますでしょうか?

• ganchan10
回答No.2

炎症を起こしていそうでしたら一度早めに泌尿器科へ行かれてみてはどうでしょうか?

sino10sino
質問者

お礼

痛みが続くときは、近くにあるとこへ行ってみようと思います。 ちょうど皮膚科もあるので親にはばれなそうですみそうだので。。