• ベストアンサー

HP どのタイトルがいい?

今HPつくっててタイトルを悩んでるので アンケートします まずHPの内容は リカちゃん人形がメイン(一部ブライス・リラックマグッズなど)、 そのほかのコンテンツとして、 ネコの写真館◆絵本◆おもしろ写真館 という感じです。 次のタイトルを考えてます。 これいいって思うのあったら 教えてください、理由もおしえていただけると 大変参考になります。 ◆Candy dolls ◆sweet dolly ◆little toys ◆engel cakes よろしくおねがいします。 また他にアイディアがあったら アドバイスおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! HPのタイトルって凄く悩みますよね。 大切につけたいものですし。 私は候補に挙げられている中の 「sweet dolly」が可愛らしいし、リカちゃん人形を 連想させられると思うので良いと思います。 「Candy dolls」も語呂が良いのですが飴の人形って何…?と 思ってしまう方も居るかもしれません。 他の候補も、リカちゃん人形がメインでしたらやはり 「doll」という単語が欲しい所だな、と私は思います。 少しでも参考になりましたら幸いです。 サイト運営、頑張って下さいね!

littlerabi
質問者

お礼

ありがとうございましたv とりあえずsweet dollyで はじめてみます

その他の回答 (1)

回答No.2

sweet dollyが素敵だと思います。 リカちゃん人形とか猫とか絵本とかかわいらしいものを扱っているし、スィートって優しい感じがしていいと思います HPの名前って悩みますよね。 私のHPは前は庭に開設の時に庭に満開になっていた花の名で今は初めて行ったコンサートのツアータイトルです(笑)

littlerabi
質問者

お礼

ありがとうございましたv