• ベストアンサー

池袋で、打ち合わせにて適した喫茶店を探しています。

池袋で、打ち合わせに適した、静かな喫茶店を探しています。先日、閉店した、「談話室 滝沢」のようなイメージです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.1

http://www.toshimaku-town.com/mypage/ts025636 サンフラミンゴ なくなった談話室滝沢と同じくらい好きでよく使っています。

その他の回答 (1)

• 988hana
回答No.2

商談、ですか。 だったら、池袋東口から豊島区役所まで歩く途中にある 「銀座ルノアール」できまりでしょう! よく、打ち合わせに使われていますよ。 だから、「浮いた」存在どころか、雰囲気に埋没して商談がスムーズになったことがよくあります!(あくまで個人体験ですが)

参考URL:
http://www.ginza-renoir.co.jp/