• ベストアンサー

一人暮らしを始めるのですが

家具選びに困っています。ニトリみたいに安いのではなくもう少し高級めなソファとかが欲しいのですが、どこかいいお店はないでしょうか? とりあえず住まいは田舎なのでネットで買い物できる所が良いのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayo-xyz
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

↓のサイトなんてどうでしょうか。コルビュジェやオリジナルのソファーなんかがあり、お勧めですよ。店長の日記がためになります。

参考URL:
http://sofa.shop1.makeshop.jp/
okatyan1219
質問者

お礼

なかなか良いサイトですね。まだ決めかねますが、ここで買うことにするかもしれません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ecd
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

大塚家具より少し高めでネットで買える、一人暮らし となれば、品数も多いこちらはいかがですか? ソファよりも「デザイン椅子」中心ですが。 No2サンのオススメサイトも数が多いですが 値段は大塚家具より安いですね。

参考URL:
http://www.hhstyle.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

初めまして。 ご希望のお店かどうか分かりませんが、 参考になれば幸いです。 ACTUS http://www.actus-interior.com/product/list.php?id=1&cmd=c フランフラン http://www.so-net.ne.jp/Shop/franc/furniture_sofa/

okatyan1219
質問者

補足

ありがとうございます。さっそく資料登録しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take122
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.1

IDC大塚家具はどうでしょうか? 接客は丁寧なので、お近くにあれば参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.idc-otsuka.co.jp/
okatyan1219
質問者

補足

さっそく回答ありがとうございます。参考になりましたが、IDC大塚家具よりはもう少し高めの家具が欲しかったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神奈川県の西部で、価格のおてごろな家具屋さん教えてください

    神奈川県の小田原~平塚近辺で、ソファーなど家具が豊富に置いてあるお店で、価格がリーズナブルなお店はありますか? 高級家具は買えませんので、お値段が手ごろな所(ニトリはチェック済みですのでニトリ以外)でお願いします。 通常の家具店以外にも、アウトレット家具・アジアン家具店などもあれば行ってみたいです。 よろしくお願いします。

  • 電動リクライニングソファのメーカーってありますか?

    ちょっと安めの家具屋さん(ニトリやホームセンター系)だと、かなり造りがチャチで購買意欲がわきません。 以前、ちょっと高めの家具を扱っているお店に行ったところ、かなり高級感あふれる電動リクライニングソファがありました。 かなり前なのでお店がどこだったかも、店名すら忘れました。そこで、それなりに名の通った電動リクライニングソファを見てみたいと思い立ちました。 メーカー名でも単純にソファのお勧めでもいいです。 教えてください。 予算等は特に考えなくて結構です。

  • 関西で家具が豊富にあるお店

    家を新築することになりました。 そこで、家具を色々みたいのですが、関西圏で家具が豊富にあるお店を教えてください。 余計なものは買わない予定ですが、ダイニングテーブルが豊富においているお店がいいです。 ソファの機能も果たすような大きなダイニングテーブルがほしいと思っています。 ちなみにニトリでは買うつもりはありません。 思いつくのは難波の大塚家具くらいです。 よろしくお願いします。

  • そこそこの品質でリーズナブルな家具 (大阪)

    大阪府内でそこそこの品質でリーズナブルな家具を扱うお店。 ニトリやIKEAはどうなんでしょうか? ちなみに、家具は、ベッド、ソファ、TV台、ワードローブ、本棚、チェストです。 どうか教えてくださいませんか?

  • 一人暮らし用のサイズを多く扱っている店を教えてくれませんか?

    最近部屋の家具を買い換えようといくつかのお店を回ったんですけど、ニトリとかだと一人暮らしにはサイズがでかくてさすがに買えませんでした。千葉の柏付近もしくは都内あたりでよいお店があったらおしえてくれませんか?ちなみにシンプルなものがこのみです。お勧めの店があるかたよろしくおねがいします。

  • 新大阪近辺の家具、家電。

    4月中旬から新大阪近辺に住む者です。 新大阪と、東三国近辺で家具屋、電気屋の情報を教えてください。 ニトリとか、無印とかそういった感じのシンプルなソファ、ベッド等ほしいです! ちょっと高いけど、このお店の家具はおしゃれなのが多いよ!何て店も有れば参考にしたいので教えてください! お願いします!!

  • 旭川にある家具屋さん

    旭川にニトリ以外で家具屋さんてありますか? ソファがほしいのですが、 いいところがありましたら教えてください。 お願いします。

  • 宮城県の家具屋さんを教えてください

    宮城県の家具屋さんを教えてください 東京在住です。 宮城県北の実家を建て替中です。 近い将来、Uターン移住します。 全ての家具を入れ替える為、家具屋さんを探しています。 こちらでは、中々情報が入りません。 最悪、こちらで買って、運んでもらおうとも思いましたが、 配送代が随分かかりそうです。 仙台に、大塚家具とニトリがあるそうですが、 大塚家具は高級過ぎで、ニトリではイマイチで、 中間クラスの、大型家具店を教えてほしいです。 また、お勧めのお店があれば、教えてください。

  • 大塚家具は高級家具店ですか?

    大塚家具は高級家具店ですか? ニトリに比べれば、店員の質は高いと思いますが・・・

  • 一人暮らしにあたって

    わたしは今年大学一年生になる者で 4月からは埼玉で一人暮らしが始まります。 部屋は7畳でクローゼット付きです。 おしゃれな部屋にしたいと思っていましたが 家具が思ったよりも高くて あまり小物などには お金はかけられないなあと思っています。 でも初めての一人暮らしだし 居心地のいい部屋にしたいです。 どこかお買い得でものがしっかりしている お店などしってらっしゃる方はいませんでしょうか? (通販でもいいです) ニトリはシンプルなものが多くていいかなと思うのですが ものがもたないとも聞くので買おうか少し悩みます。 皆さんのご意見よろしくお願いいたします<m(__)m>

専門家に質問してみよう