OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

きのこの山、たけのこの里のCMソング♪の歌詞

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203089
  • 閲覧数2141
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (298/342)

お菓子の“きのこの山”と、“たけのこの里”のCMソングの歌詞で
本日、友達ともめました!(笑)
友人Aは
♪きのこたけのこす~ぎのこ~♪
♪じゃんけんぽ~んでかくれんぼ~♪
と言い張り、
友人Bは
♪きのこたけのこす~ぎのこ~♪
♪こちらたけのこ はい!りょ~か~い♪
といい、
僕は、
♪きのこたけのこあのこはだぁれ?♪
♪すぎのこやま~の すぎのこじゃぁ~♪
と、思います。
ちなみに、友人Bの♪こちらたけのこ はい!りょ~か~い♪
は、聞いたことがあるきがします。
僕が、考えるには、“きのこの山”のCMと、“たけのこの里”のCMで
歌詩が違ったのではないかなぁ?と、思うのですが、いかがでしょうか?
ちなみに全て途中までしか覚えていないので、できれば、全ての歌詞を
教えてください!
宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

力不足なのですが、途中まで。 きのこ、たけのこ、あの子はだぁれ? すぎのこ村の、すぎのこじゃぁ~ きのこ、たけのこ、す~ぎのこ~ ほんまに、この先は謎に包まれています。 あぁ、気になります。。。 ...続きを読む
力不足なのですが、途中まで。

きのこ、たけのこ、あの子はだぁれ?
すぎのこ村の、すぎのこじゃぁ~
きのこ、たけのこ、す~ぎのこ~

ほんまに、この先は謎に包まれています。
あぁ、気になります。。。
お礼コメント
balius

お礼率 87% (298/342)

おっ!
僕の記憶と同じわけですね?これは嬉しいです!
でも、すぎのこ村なんですか?
投稿日時 - 2002-01-23 12:57:05


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ