• 締切済み

たけのこの里ときのこの山どっち好きですか?

たけのこの里ときのこの山どっち好きですか?

みんなの回答

回答No.16

たけのこの里です。 きのこの里はチョコレートの割合が多くてバランスが悪いです。

• 0224yume
回答No.15

たけのこの里♪あのサクサク感が好きです♪今食べてますo(^-^)o

回答No.14

きのこの山。 もし湿気させてしまっても、チョコの部分だけ取ったらおいしく食べられる。

• mittu-
回答No.13

たけのこ! でも、一箱はきついですね。。 きのこ と たけのこ が半分ずつ入っているものがあればいいのに~!!

回答No.12

僅差できのこの山かな…  きのこの山≧たけのこの里 といった感じ… 理由などは自分でもよく説明できませんが,きのこの山のほうが食べ慣れているせいもあると思います。

• unihei
回答No.11

きのこの山 少数派だなんて知らなかったよ。

noname#123756
noname#123756
回答No.10

わたしは、絶対「たけのこの里」です^^ きのこの山は、チョコを先に食べてしまうので、 最後ちょっともの足りなくなってしまって。 たけのこの里の、あの一体感がたまりません‥。

• tyagayu
回答No.9

私は断然たけのこの里。 クッキー部分が決め手。 食感と、チョコレートとの交わり易さが○。

• cucumber-y
回答No.8

気分によってチョコとクッキーを分離させて食べられる「きのこの山」に1票です。

• amarika
回答No.7

きのこの山ですかね~ サクッとしてるのたまりません!! ・・・といいつつたけのこの里も好きなので、 両方かいますかな。