• 締切済み

たけのこの里ときのこの山どっち好きですか?

たけのこの里ときのこの山どっち好きですか?

みんなの回答

回答No.16

たけのこの里です。 きのこの里はチョコレートの割合が多くてバランスが悪いです。

  • 0224yume
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.15

たけのこの里♪あのサクサク感が好きです♪今食べてますo(^-^)o

回答No.14

きのこの山。 もし湿気させてしまっても、チョコの部分だけ取ったらおいしく食べられる。

  • mittu-
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.13

たけのこ! でも、一箱はきついですね。。 きのこ と たけのこ が半分ずつ入っているものがあればいいのに~!!

回答No.12

僅差できのこの山かな…  きのこの山≧たけのこの里 といった感じ… 理由などは自分でもよく説明できませんが,きのこの山のほうが食べ慣れているせいもあると思います。

  • unihei
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.11

きのこの山 少数派だなんて知らなかったよ。

noname#123756
noname#123756
回答No.10

わたしは、絶対「たけのこの里」です^^ きのこの山は、チョコを先に食べてしまうので、 最後ちょっともの足りなくなってしまって。 たけのこの里の、あの一体感がたまりません‥。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.9

私は断然たけのこの里。 クッキー部分が決め手。 食感と、チョコレートとの交わり易さが○。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

気分によってチョコとクッキーを分離させて食べられる「きのこの山」に1票です。

  • amarika
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

きのこの山ですかね~ サクッとしてるのたまりません!! ・・・といいつつたけのこの里も好きなので、 両方かいますかな。

関連するQ&A

  • きのこの山とたけのこの里、どっちが好きですか?

    きのこの山とたけのこの里、どっちが好きですか? 1.きのこの山 2.たけのこの里 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはきのこの山とたけのこの里、どっちが好きですか?

  • きのこの山とたけのこの里、あなたはどっちが好きですか?

    明治製菓の超有名菓子である「きのこの山」と「たけのこの里」ですが、それゆえか好みも別れているようです。 そして数年前にはついに投票まで行われました。このときは後輩の「たけのこの里」が先輩の「きのこの山」を抑えましたが(「きのこの山」は75年、「たけのこの里」は79年の発売とのことです)、若い世代や女性には「たけのこの里」の人気が高い一方で、中高年には男性を中心に「きのこの山」の人気が高いという結果も出たそうです。 ではお聞きしますが、あなたは今「きのこの山」と「たけのこの里」はどちらが好きですか?好きなほうとその理由を書いてください。

  • きのこの山とたけのこの里

    明治製菓にきのこの山とたけのこの里がありますけど、 明治製菓はなぜ『きのこの山』と『たけのこの里』を 作ったのでしょうか? 形が『きのこ』と『たけのこ』で変わっているだけで、 それ以外の違いはないと思います。 なぜ二種類作ったのでしょうか? それとも、両方があった方がいいという 違いがあるのでしょうか? 自分は『きのこの山』しか、みんなの心に 残っていないものと思います。

  • きのこの山とたけのこの里

    会社にお菓子の自販機があるのですが、いくつかのお菓子が売られており、その中にたけのこの里があります。 しかし、納得いかないのが、たけのこの里のみ2つ場所を占めているのに、きのこの山はありません。 たけのこの里の1つ分をきのこの山にしないのには、自販機の会社の意図があるのでしょうか? 圧倒的にたけのこの里が人気なら納得ですが、たまにはきのこの山も食べたい人はいるはずです。 お菓子業界の動向に詳しい方がいらっしゃれば教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • きのこの山とたけのこの里

    きのこの山とたけのこの里、どっちが好きですか? わたしはきのこです(^0_0^)

  • 「きのこの山」と「たけのこの里」どっち?

    きのこの山 たけのこの里 どっちが好きですか?

  • きのこの山とたけのこの里、どっち派?

    きのこの山とたけのこの里、どっち派ですか?わたしの周りでは今のところたけのこがなぜか優勢です。

  • 「きのこの山」と「たけのこの里」

    「きのこの山」と「たけのこの里」、どっち派ですか? 理由もお願いします。 ちなみに私は「きのこの山」派です。 チョコとビスケットの比率、持ちやすさ、見た目のかわいらしさで断然「きのこの山」です。

  • きのこの山派?たけのこの里派?

    タイトル通りです。 きのこの山とたけのこの里 どっちが好きですか?

  • きのこの山とたけのこの里どっちが好き

    きのこの山とたけのこの里どっちが好き 個人的にはたけのこの方が好きです。