• ベストアンサー

可愛い12星座の携帯壁紙を探してます(≧□≦)

12星座(さそり座)の可愛い携帯壁紙を探してます。 出来ればその性格とか一言メッセージみたいなのが書いてあるとなお良いのですが…(×_×;) 是非とも宜しくお願いします。

  • OK_OK
  • お礼率26% (25/94)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • resmith
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.1

もしどうしても見つからない時は、【画楽】でお好きな職人さんにリクエストしてみるのもイイかもしれません(^^) 【画楽】http://garaku.from.jp/

参考URL:
http://garaku.from.jp/
OK_OK
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。リクエストしてみますが少々時間がかかるようなので…。この回答を読んで『自分で作るのもアリかな?』と思いました。メッセージ等は書いてなくても良いので、【12星座】のかわいい画像だけでもあれば良いのですが…ご存知の方は宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • なぜ、七月に出る蠍座が十一月生まれの人の星座?

    僕は十一月生まれで蠍座なのですが、最近、蠍座は夏の 星座だと知りました。何故、夏の星座が冬生まれの人の誕生星座 になっているんですか?教えて下さい。

  • 【星座のmが蠍座のように決まっているのは何を模して

    【星座のmが蠍座のように決まっているのは何を模してというか何を参考に出来てきた記号なんですか?】 *が魚座みたいな。

  • 星座の形と名称

    教えて欲しいのですが、星座の形と星座の名前って一緒じゃないですよね?あの星の点をつなぎ合わせても、小熊やらサソリにはなりませんよね?なのに、どうして「**座」と名がついたのですか?昔からの疑問です。法則とかあるのでしょうか?教えてください。

  • 星座について以前からずっと気になっていたことがあります。

    星座について以前からずっと気になっていたことがあります。 そろそろはっきりとした答えを聞いてスッキリしたいので、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら回答お願いします。 私の誕生日は11月22日なので星座は蠍座という認識のままずっと生きてきました。 ところがある日、テレビだか雑誌の占いで私の誕生日は射手座となっていました。それからというもの、疑問に思いながら色々な占いを見るようになりましたが、やはり蠍座だったり射手座だったり、なにがなんだかさっぱり分かりません。 一体、本当はどちらが正解なのでしょうか? なぜ、このようなことになるのか教えて下さい。

  • 誕生月の星座がその月に見れない理由

    10/24~11/22が誕生日の人の12星座はさそり座だけど 日本でさそり座は夏に見えますよね? どうしてずれているんですか? どこを基準にして考えられているんですか?

  • 星座のアセンダントと相性について

    私は、太陽宮がさそり座、アセンダントがてんびん座です。 私の現在の彼氏は、太陽宮がてんびん座、アセンダントがさそり座です。 あまりの偶然にびっくりしていしまいました。 また、以前お付き合いししていた男性は、ほとんどが、太陽宮がてんびん座でした。 アセンダントにある星座とは、相性がよいものなのでしょうか?

  • 星座と性格

    みなさんは、性格と星座が 関係あると思いますか? おひつじ座→正義感が強く、リーダーシップがある おうし座→堅実、忍耐力がある 双子座→二面性がある、器用 蟹座→感情、感受性など豊か 獅子座→情熱的、強い、親分肌 おとめ座→几帳面、完璧主義 てんびん座→平和主義。公平、調和を大切にする さそり座→内面的なエネルギーが人一倍強い、嫉妬深い 射手座→思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい 山羊座→用心深い、堅実、責任感が強い、地味 水瓶座→合理・理論主義、クール、個人主義 魚座→情緒豊か、思慮深い ざっと、こんなかんじだそうです。 なんとなく、 その星座自体の形態と、似てますね。 以前から思ってましたが、 私の知り合いにも、 結構これに当たってる人、多いです。 (やけに「完璧主義」だな~と思ったら、 乙女座だったり。^^) みなさんは、自分の星座と性格、 当たってますか。 ご自分の星座と、当たってるか当たってないか 教えて下さい。 (自分の性格は、正確には把握できないものだけど。) ちなみに私は射手座ですが、<思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい> 見事に当たっています。^^

  • 【星占い】の星座で、好きな星座、嫌いな星座

    星占いの12個の星座で、何座生まれが好きで、何座生まれが嫌いですか? ○好きな星座、または憧れる星座。 ○嫌いな星座、または苦手な星座。 を、それぞれ教えて下さい。いくつでもかまいません。 それぞれに簡単な理由も書いていただけると嬉しいです。 (個人的に星座占いに興味があります。生まれ星座のキャラクターの印象も人それぞれと思いますので、そういうところを楽しみにご回答をお待ちしています。12星座で人を判断する目的ではありませんので、よろしくお願いします。^^) 先ほどは不十分な質問の仕方で失礼しました。 12星座の誕生範囲と、基本性格(基本性格はこれが全てではありません)などは、わかりにくかったら下記参照してください。 誕生範囲 http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12astro/index.html 基本性格 http://www.mitsubishielectric.co.jp/astro/html/character/index_b.html

  • 点と線ではなく「絵」がメインの星座図

    星座図というと、星を表す点が線で結ばれたものがほとんどで、場合によってはその背景に星座を表す絵(さそり座であればさそりの絵)がうっすらと描かれているものがあると思います。 しかし、そういうものではなく、星座を表す絵がメインになっている星座図を探しています。(理想的には、カラーでほぼ全天がカバーされているものがいいですが、そうでなくてもいいです) (1)こういったものは何と呼べばよいでしょう?名前がわかりません(何語でもいいので情報を頂ければ幸いです)。 (2)こういったものはどのような店で手に入るでしょうか?もしウェブ上にそのような図があったらそれでも構いません(探しましたが見つかりませんでした)。 よろしくおねがいいたします。

  • 星座の切り替え日は、年によって違うのでしょうか?

    最近、星座占いに興味を持つようになりました。 それで、いくつかのサイトを覗いていたら、次の星座の切り替え日が サイトによって、異なっていることが分かりました。 これは、ただの誤記なのでしょうか? それとも、年によって切り替え日が変わるのでしょうか? よろしくお願いします。 ・さそり座~いて座 ・やぎ座~みずがめ座

専門家に質問してみよう